キレイモとミュゼはどっちがいいの?

 

 

脱毛サロンの定番と言えばミュゼですが、最近はニューフェイスのキレイモにも注目が集まっていて、利用者が急増しています。

 

キレイモには、ミュゼでは提供されていない新しいタイプの脱毛プランが用意されていて、格安価格で全身脱毛を受ける事が出来るプランが話題を呼んでいます。

 

月額制で全身脱毛を受ける事が出来、9500円で33箇所に全身脱毛施術が受けられるプランを利用している方は多く、他の脱毛サロンでの契約を途中解約してまでキレイモが提供するこのプランを利用する事に決める方も少なくありません。

 

1万円以下でこれだけ広範囲に渡る全身脱毛施術を受けられる事だけでも驚きですが、驚くのはこれだけではありません。

 

33箇所に脱毛施術が受けられるだけでなく、スリムアップローションを使用した引き締めケアまで受ける事が出来ます。

 

全てセットのコースとなっていますから、月額制料金以外は掛かる事がありませんし、このプランで脱毛施術を受ければ、顔から足に掛けて全身をカバーする脱毛施術が受けられます。

 

ミュゼでも全身脱毛施術は提供されていますが、キレイモの月額制全身脱毛プランほど、充実したプランではありません。

 

1回あたり4万円以上しますし、照射範囲も限られていて顔脱毛は全身脱毛施術の中に含まれていません。

 

全身脱毛を受けようと考えているのであれば、安くても満足出来る月額制全身脱毛プランを提供しているキレイモがおすすめです。

 

では、ミュゼのおすすめプランはと言うと、脇のみはミュゼがおすすめです。

 

脇のみミュゼで受けるとなった場合、契約料金は100円〜で済み、ここ最近の契約料金は100円で安定しています。

 

100円の中に、カウンセリングから脱毛施術など脱毛施術を受けるにあたり必要となるケアが全て含まれていますから、100円以上の支払いを行う事なく脇脱毛を受ける事が出来ます。

 

脇のみ受けたいと言う場合、ミュゼを超える激安脇脱毛プランを提供している所はありませんから、迷わずミュゼで脇脱毛を受ける事をおすすめします。

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

詳細はここから
美白脱毛