ミュゼアクティオーレ市川店口コミ体験談

 

 

ミュゼに通い始めたという友達の口コミを聞いて、ミュゼに興味を持つようになりました。

 

ノースリーブが似合うようになりたいからミュゼに通いだした!と言う友達の話を聞いた所、脇脱毛が安い料金設定で提供されていて、脇脱毛だけでなくVラインの脱毛まで脇脱毛の料金だけで受けられると聞き、そんなに安いのなら私も通ってみても良いかな?そう思い、ミュゼに通う事に決めました。

 

ミュゼの店舗を調べてみると、私の住んでいる千葉県内にはいくつかあって、どの店舗を利用しようか迷いましたが、店舗移動ができると言うことを知り、とりあえず自宅からも近いミュゼで相談をして契約を結びました。

 

友達同様、Vラインと脇脱毛が安いと聞いていたプランで契約を結んだのですが、契約の際に支払ったのは100円だけです。

 

口コミは聞いていたのですが、いざ100円と言われると驚くものですし、100円でこんな立派な脱毛サロンに通えるなんて!とこれから始まる初めての脱毛サロン通いのことを考えると、胸が弾みました。

 

脇脱毛とVライン脱毛を受ける際は、その部位に生えているムダ毛をある程度、処理しておかなくてはなりません。

 

処理のし過ぎで脇の下は綺麗な方ではないですし、Vラインの方も人に見られると言う機会はあまりないので、初めて脱毛を受けた時は恥ずかしいと思ったりもしましたが、何度か通っているうちに何も気にならなくなるものです。

 

黒ずんでいた脇の下も、ムダ毛が生えてこなくなるようになると綺麗になっていきましたし、Vラインのボサボサ感もなくなって、ぱっと見で手入れが行き届いていると分かるくらいにまでなりました。

 

ミュゼアクティオーレ市川店は、駅徒歩1分と言う好立地ですから週末ともなると予約が殺到しているようでなかなか予約が取れない事もあります。

 

そんな時はミュゼアクティオーレ市川店に比べると空いている、私が今通っている大学近くにある店舗で予約を取って、脱毛施術を受けるようにしているので、脱毛を受ける間隔が長く空いてしまうと言うことはありません。

 

 

アクティオーレ市川店 千葉県市川市市川1丁目4-17 アクティオーレ市川7F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム