ミュゼ柏高島屋ステーションモール店口コミ体験談

 

 

私は、普段から美容のために顔のシェービングをしています。女性誌でシェービングサロンというものがあり、化粧ノリがよくなる、美白効果があるという話を見て行き始めたのがきっかけでした。

 

肌の上の凹凸となる産毛がなくなることで、肌がフラットになってお化粧がやりやすくなるんですよね。それに、日本人の産毛は黒いので、なくなることで肌が明るく見えるようになるということ。一度やり始めたらもうやめられないなという感じです。

 

でも、困ったのはシェービングをしてもまたすぐ毛が生えてきてしまうということ。しかも結構ペースが早いんですよね。本気で効果を維持したいと思ったら、1週間に1度くらいの処理が必要みたいで面倒だなあと思っていました。

 

そんな時に知ったのが顔脱毛のことです。エステなどでやっている脱毛で、脱毛なのでしっかり根本から毛が抜けてくれます。それに、何度かお手入れを繰り返すことで自己処理がいらなくなるという話も聞きました。それならばと思い、近場で顔脱毛をやってくれるサロンを調べることにしたんです。

 

すると、ミュゼで顔脱毛をやっており柏高島屋ステーションモール店が近くにあったので早速行ってみることにしました。ミュゼなら有名店なので、初めての脱毛サロンでしたが不安はあまりありませんでしたね。
とはいえ、脱毛をしてもらう場所が顔ということで、肌荒れなどが少し心配でした。

 

でも、かなり優しい脱毛で、痛さや熱さなどを感じないまま終わってしまった感じです。その後、肌の状態も安定してました。

 

やっぱり、脱毛でしっかり産毛を処理するとすごく楽ですね。それに、産毛がなくなったことで毛穴が引き締まり、肌も滑らかになってきたように思います。シェービングはシェービングでいいところもあったのですが、脱毛の楽さにはかないませんね。今度からは脱毛一本で行きたいと思います。

 

あと、もしかしたらですけどシェービングよりも肌に優しいかもしれないですね。あっちはプロの人がやってはくれますがカミソリを使いますので……。

 

 

 

 

柏高島屋ステーションモール店 千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール S館8F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム