ミュゼ大宮ステラタウン店口コミ体験談

 

 

ミュゼと言えば、脇脱毛+Vラインの脱毛が何度でも通える出血大サービスとも言えるプランが提供されている事で有名です。

 

この値段で脱毛が受けられるなら!と思って、ミュゼ大宮ステラタウン店で無料カウンセリングを受けて契約を結び、1年ほど通っているのですが、効果を感じられるようになってきて脇毛もVラインに生えるムダ毛もだいぶ薄くなってきました。

 

今や、コンビニのおにぎり1つでさえ100円では買えない時代ですから、契約を結んで実際に通いだす前は本当に100円だけで受けられるものかね〜、なんて思っていました。

 

100円の脱毛プランで契約を結びたいのに、無料カウンセリングを受けたら違うプランで契約するよう持ちかけられるかも?と思っていましたし、もしそうならミュゼ大宮ステラタウン店で契約を結ぶのはやめておこう!こう思っていたのですが、何の勧誘もされず、契約の際に支払った額は本当に100円だけです。

 

脱毛施術を受ける際、毎回個室を用意してくれますし、Vライン脱毛の際に履く紙パンツも用意してくれます。

 

消耗品などにもそれなりに費用が掛かるはずですが、こういった消耗品に掛かる費用も一切ないですし、表示価格以上に請求される事がないので、最後まで100円で通いきれるそうです。

 

ここまで充実したプランを、たったの100円だけで提供出来るミュゼはさすがだと思います。

 

脱毛施術の際に痛みを感じた事はありませんし、脱毛施術においてなにか不満を感じた事もなければ、スタッフさんの対応に不満を感じた事も一切ありません。

 

今は100円のプランだけで契約を結んでいますが、ここまでサービスが充実しているのであればこの先、脱毛範囲を増やしても良いかもと思っています。

 

脱毛範囲を増やすとしても、もちろんミュゼで脱毛を受ける事を希望しますし、ミュゼならどんな部分に脱毛を受けても安心出来そうだと感じています。

 

ミュゼ大宮ステラタウン店は人気店だそうで、土日ともなると予約がパンパンに詰まっている事が多いのですが、他の店舗でも予約が取れるので、そういった点に不満を感じる事もありません。

 

 

 

 

 

大宮ステラタウン店 埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854 ステラタウン1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム