ミュゼ熊谷アズイースト店口コミ体験談

 

 

ダイエットをして水着が似合う体型を手に入れる事が出来たので、夏に向けて磨きを掛けよう!そう思ってミュゼで脱毛を受ける事にしました。

 

気になる部分は、脇とデリケートゾーンで、この箇所に脱毛を受けようと思って、脱毛を始めるならここで!と思っていたミュゼに電話問い合わせをして話を聞いてみました。

 

電話問い合わせでも話を聞くことは出来たのですが、詳しい事は電話ではなく無料カウンセリングで話を聞いた方が良いとの事だったので、私の住んでいるエリアからも近いミュゼ熊谷アズイースト店を紹介してもらいました。

 

電話予約ではなく、Web予約がお得!と言う事を聞いたので、電話予約は利用せずに電話を切ったあとすぐに公式HPから予約を取りました。

 

予約はとっても簡単で、予約したい店舗や日時を選んで、あとは名前や連絡先を打ち込んで完了です。

 

無料カウンセリングは店舗で行われるのですが、合同無料カウンセリングなどではなく、スタッフによるマンツーマンのカウンセリングを受ける事が出来ます。

 

始まってすぐお肌のチェックなどから行われ、その後にミュゼが提供する脱毛プランの説明などを行ってくれるのですが、高いプランを契約するよう誘導してくるような事は全くありませんでした。

 

全身脱毛を受ける場合は、費用総額が一気に膨れ上がってしまうのでしょうが、そうでない場合は全身脱毛のように高額な費用が発生する事はありません。

 

提案してもらったプランは、1回12000円でデリケートゾーン7部位に脱毛が受けられるプランです。

 

このプランで24000円以上の契約となった場合には、脇脱毛とVラインの脱毛が何度でも受けられるプランを特典としてプレゼントしてくれるそうですから、こんなお得なことはありませんし24000円以上の契約を結ぶ事にしました。

 

追加契約も自由に出来るそうですから、少ない契約回数で脱毛施術を受け始めました。

 

何度か追加契約をして、8回目の脱毛施術を受け終えた所で、ようやく水着が似合うような理想の状態にする事が出来、その夏大胆な水着が大活躍しました。

 

 

 

 

熊谷アズイースト店 埼玉県熊谷市筑波3-202 アズイースト3F(ティアラ21内)

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム