ミュゼ旭川店口コミ体験談

 

「ミュゼ旭川店口コミ体験談」

 

フェイシャルエステを受けるよりも、光脱毛マシンを使った顔脱毛を受けた方が美肌効果が感じられる!と言うような口コミが、あちこちで飛び交っていて、そういった口コミを見て顔脱毛を受けてみたくなりました。

 

フェイシャルエステを受ける場合、美肌効果は実感出来るでしょうが脱毛施術ではありませんから、脱毛効果は感じられません。

 

顔脱毛なら、美肌効果も脱毛効果も両方実感出来るでしょうから、一石二鳥ですし、両方の効果を感じられる顔脱毛を受けた方がメリットも多いと思ったので、フェイシャルエステではなく顔脱毛を受ける事にしました。

 

探してみると、顔脱毛を受けている女性は非常に多く、同じ会社に勤める同僚数人が既に顔脱毛を終えているとの事でした。

 

顔脱毛に通っている同僚も終えている同僚も、共通している事は、赤ちゃんのような素肌でいつみてもお肌が綺麗と言う事です。

 

こんな仕上がりを目指したい!と思ったので、同僚の多くが通っているミュゼ旭川店を利用する事にしました。

 

利用する事に決めたは良いのですが、ただ予約を取っただけでは顔脱毛を受ける事は出来ません。

 

顔脱毛を始める為のステップとして、まず無料カウンセリングを受けて、肌質や毛質をチェックしてもらったあと、気になるプランの説明が行われます。

 

ミュゼでは、顔全体に脱毛施術が受けられるプランは用意されていなくて、鼻下と顎にだけ脱毛施術を受ける事が出来ます。

 

この2部位にしか脱毛施術を受ける事が出来ない、と言う事で本当にお肌に透明感が出るようになって美肌効果を感じられるのか?と不安になったりもしましたが、この2部位に脱毛施術を受けた事で、学生の頃のようなみずみずしいお肌になり、若い頃のようなお肌の美しさを取り戻す事が出来ました。

 

美肌効果は1回目の後から感じる事が出来、脱毛効果は5回目以降感じられるようになり、メイクの前にシェーバーを当てる事もなくなりました。

 

ミュゼに通うようになってから、下げ止まっていた美意識が高くなったように感じますし、お肌が綺麗と褒めてもらえる事が多くなりました。

 

 

 

 

 

旭川店 北海道旭川市宮下通7丁目2399-9 明治屋ビル2F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム