ミュゼグランアピタ岐阜店口コミ体験談

 

 

脇脱毛とVライン脱毛が100円で何度でも通えるプランを提供しているミュゼで、この2箇所にだけ脱毛を受けています。

 

他の契約はしていないので、払った金額はたったの100円だけです。

 

100円だけで契約して通っていいものか?と気が小さい私はこんな風に思っていたりもしていたのですが、このプランだけを利用して通っているのは私だけではないはずですし、まわりにいるミュゼ会員に話を聞いてみると、100円だけで数年通っているという人も沢山います。

 

こういった話をよく聞くため、最初は100円しか払っていないのに何だか悪いな〜なんて思っていましたが、通い慣れた今は、そんな事を思うこともありません。

 

100円だし少しくらいの勧誘も我慢する!と、こうも思っていたのですが、一切勧誘を行ってこないですし、脱毛施術を担当してくれるスタッフを指名することは出来ないので、いつも新しい顔のスタッフによる脱毛施術を受けていますが、どのスタッフも余計な口を挟んできません。

 

他の脱毛サロンやエステサロンに通った事がないので、何とも言えませんがここまで勧誘がないサロン自体少ないんじゃないかと思います。

 

ミュゼグランアピタ岐阜店に通っているのですが、岐阜県内にはもう1つミュゼの店舗があります。

 

そっちの店舗はまだ利用した事がないのですが、そっちに通っているという友達も多くて、話を聞くのですが、ミュゼグランアピタ岐阜店と同じような対応で、勧誘は一切ないそうです。

 

100円で何度でも通える脇脱毛とVライン脱毛を受ける際、十数分の施術時間が掛かり、その間、勧誘が行えるチャンスはいくらでもあると思いますが、このような状況でも一切勧誘は行ってきません。

 

勧誘がイヤだから脱毛サロンに通いたくない!と言う方も多いでしょうが、ミュゼならその心配も必要ありませんから心配する事なく脱毛ライフを始められます。

 

安くて勧誘がないと言うだけでなく、スタッフひとりひとり脱毛施術技術が高く、どのスタッフでも安心してお任せ出来ます。

 

 

 

 

グランアピタ岐阜店 岐阜県岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜3F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム