ミュゼ三重イオンモール鈴鹿店口コミ体験談

 

 

 

脱毛を始めるなら、早めにはじめるのが鍵です。

 

ミュゼ仙台店で脱毛を受けていて、それまでは脱毛に対して何の知識もなくって、数回通えば脱毛は完了するものだと思っていました。

 

ですがそんな事はなく、お肌に余計な負担を掛ける事がないよう施術が行われていきますから、想像していた回数の倍以上、脱毛完了までに掛かるという事を知り驚きました。

 

高い脱毛効果を持つ脱毛マシンを使用した施術が受けられるのですが、それでもペース良く通った場合で、1年半から2年ほど掛かるそうですから脱毛を受けたい!と思ったら、すぐに行動に移して始めるべきです。

 

脱毛施術に掛かる期間ですが、どの部位に脱毛施術を受けるかによっても変わりますし、肌質や毛質によっても変わるそうなので、こういった事を聞くためにもお近くのミュゼへ無料カウンセリングを受けに行く事をおすすめします。

 

私が通っているミュゼ鈴鹿では、丁寧な無料カウンセリングが行われていて、この部位に脱毛を受ける場合はこのくらい、複数部位の場合はこのくらいで、料金はこのくらいになる、など分かりやすく時間を掛けて説明してくれます。

 

数分〜数十分のカウンセリングではなく、1時間程度しっかりと時間を取ってくれて無料カウンセリングを行ってくれるので、聞いておきたいこともしっかりと質問することが出来、1回の無料カウンセリングで聞きたいことを聞きつくせました。

 

実際に脱毛を受けてみると、また新たな疑問が浮かんでくるものですが、そういった事は施術中や施術の後に話を聞くことが出来ますし、契約後だからとは言え適当な返答が返ってくるという事もありません。

 

不安なく脱毛施術が受けられると言うことも、ミュゼの人気の理由なのだと思いましたし、私自身もミュゼのそういった対応を高く評価しています。

 

これからミュゼで脱毛を始めたい!こう考えているのであれば、Web予約がお得なので、Web予約を利用した上で無料カウンセリングを受ける事をおすすめします。

 

数百円で契約出来る美容脱毛完了コースが用意されているのですが、Web予約を利用すれば割引価格で契約が結べます。

 

 

 

イオンモール鈴鹿店 三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム