ミュゼなんばCITY店口コミ体験談

 

 

 

 

大阪だけで人気脱毛サロン、ミュゼの店舗数は10店舗以上あります。

 

店舗移動ができる脱毛サロンですから、大阪に10店舗以上あるミュゼを全てまわって脱毛施術を受ける事も可能ですし、大阪のお隣の県にあるミュゼでも、遠く離れた店舗でも予約を取れば脱毛施術を受ける事が出来ます。

 

私が契約を結んで、主に通っている店舗はミュゼなんばCITY店ですが、ここの店舗に決めて通っていると言うわけではなく、他の店舗も利用した事があります。

 

どこの店舗も同じような作りですし、脱毛施術を受けるまでの流れなども全て同じですから、どこの店舗を利用して脱毛施術を受ける場合でも、違和感などはありません。

 

カルテの共有も行われていますから、新しい店舗に通うたびにカウンセリングを受けてカルテを作り直さないといけないと言うこともなく、契約店で作ったカルテが全店舗で共有されています。

 

契約店以外の店舗で脱毛施術を受けて、何か不便に感じた事などもありませんし、店舗移動ができるサービスは本当に便利です。

 

予約は公式アプリかウェブサイトを利用して取っているのですが、24時間対応していますし、予約だけでなくキャンセル手続きも公式アプリやウェブサイトからいつでも簡単に出来ます。

 

時間に関係なく予約やキャンセル手続きを行う事が出来るので、このサービスもまた便利です。

 

キャンセルについてですが、いつキャンセル手続きを済ませた場合でもキャンセル料金がないので遠慮なくキャンセル手続きを済ませられます。

 

一昔前までは、キャンセル手続きを行う事により何らかのペナルティが課せられていたそうですが、今はキャンセル料金を一切取られることがありません。

 

何度も何度もキャンセル手続きを行うとなると、通うのが気まずくなりそう、注意されそう・・・などと考える方も多いでしょうが、公式アプリや会員サイトでオンライン手続きが出来ますから、気まずくなる事はありません。

 

キャンセル料金がないと言うこともミュゼのおすすめポイントですが、他にもまだおすすめしたいポイントはあって、返金システムがある事も気に入っています。

 

途中解約をする場合でも、手数料などが掛かる事はありませんし、差額分が丸々返ってくるそうです。

 

 

 

 

 

なんばCITY店 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY 本館B2

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム