アリオ鳳ミュゼ口コミ体験談

 

ミュゼアリオ鳳店でVライン脱毛を完了させたのですが、それまでは挑戦することが出来なかった可愛い下着も着れるようになり、彼が喜んでくれています。

 

刺激の少ないお肌にやさしい脱毛方法で脱毛が行われているのですが、デリケートゾーンに生えるムダ毛は色素が濃いだけでなく太さもあるので痛みを感じる事があると、契約前に説明されていました。

 

そう言われていたものですから、痛みがあるものだと思っていましたし、綺麗に整えられるのならそれでもかまわないと思っていたのですが、脱毛マシンを当てる時にパチパチと何かが弾けるような刺激があるくらいで痛みに感じた事はありませんでした。

 

脱毛マシンを当てた後は冷却ケアも行ってくれるので、お肌が赤くなってしまうような事もありませんし、赤みだけでなく腫れやかゆみなどが起こることもありません。

 

デリケートな部分への脱毛施術ですし、肌トラブルだけでなく感染症などが起こらないか心配した事もあったのですが、そういった事についても無料カウンセリングの際に説明してくれます。

 

衛生管理も徹底しているミュゼでは、脱毛マシンを使い回すことはなく利用者が変わるたびに殺菌消毒などが行われているそうですから、感染症などを気にすることなく脱毛施術を受ける事が出来ます。

 

デリケートゾーンへの脱毛施術を受ける際は、生理の時は受ける事が出来ません。

 

生理が遅れたり早まったりして、予約を取った日に生理が来てしまった事なども何度かありますが、キャンセル料金が掛からないので気にせずキャンセル手続きを済ませることが出来ます。

 

脱毛後の仕上がりですが人気の無毛状態ではなく、形を残して丸型にしたいと思っていたのでデザイン脱毛を受けていたのですが、12回の施術を受けた所でデザインが決まり、必要のないムダ毛が生えてこなくなりました。

 

デザインの相談も無料カウンセリングの際にしっかりとしてくれますし、丸型だけでなく長方形など好みのデザインに仕上げてもらう事が出来ます。

 

 

 

アリオ鳳店 大阪府堺市西区鳳南町3丁目199番地12 アリオ鳳2F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム