ケノンとミュゼはどっちがお得?

 

 

脱毛サロン業界で1番有名で人気も高いのはミュゼで、数ある家庭用脱毛器の中で最も売れているのは高性能家庭用脱毛器のケノンです。

 

ケノンは1台7万円以上するので、お手ごろ価格で買えるものではありませんが、この1台で広範囲に渡る全身脱毛もスイスイ行う事が出来ますし、光エネルギーの照射を安定的に行うために必要なカートリッジを交換すれば半永久的に使用可能ですから、7万円以上払って購入するだけの値打ちがある家庭用脱毛器であると言えます。

 

ミュゼで脱毛を受けるか、ケノンを購入して脱毛を受けるか、と言う事で悩んでいる方も多いと思いますが、選び方はいたってシンプルです。

 

全身脱毛を希望しているのであればケノンがおすすめで、脇のみはミュゼで受ける事に決めることをおすすめします。

 

脇脱毛だけ受けたいと言う場合に、ケノンを購入して使用するのは勿体ない事であると言えます。

 

脇脱毛だけならミュゼが提供する初回ウェブ申込みキャンペーンを利用する事で、100円のみの支払いで脇脱毛を完了させる事が出来ますし、脇だけでなくVラインの脱毛まで受け放題になる特典も付いて来ることがあります。

 

脇だけなら7万円以上するケノンを購入する必要はありませんから、迷う事なくお近くのミュゼに足を運んでみるべきです。

 

全身脱毛を受けたい場合は、1つのカートリッジで20万発照射する事も可能な家庭用脱毛器ケノンを使ってセルフ脱毛した方が経済的です。

 

ミュゼの全身脱毛は、全身脱毛相場で見ると割安な方ではあるのですが、6回コースで25万円を超えますし、完了までには10回以上の施術を必要とする事が多いので、25万円では収まりきりません。

 

ケノンであれば本体価格の7万円弱と、カートリッジ交換代だけで全身脱毛を済ませる事が出来、ミュゼの全身脱毛に掛かる費用の3分の1程度で、全身脱毛を完了させる事が出来ます。

 

カートリッジは消耗品ですから、購入が必要ですが本体価格のように高価ではないので、ばんばん使用する事が出来ます。

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

 

 

 

ケノン詳細はここから
ケノン