ミュゼグラン大宮口コミ体験談最新版

 

 

脱毛サロン、ミュゼグラン大宮店に行ってきました。もちろん脱毛をするためです。私が今回試したのは脇脱毛で、一番人気がある部位だということ。

 

確かに、いろいろムダ毛はあれど、一番目について最も処理漏れがあるとみっともないのは脇なんですよね。腕や脚も目立つところではありますが、人の注目度は低い気がします。それに私の場合は手足のムダ毛はそこまで濃くないので(それと、私が地黒なので目立ちにくいというのもあります)、剃り残しなどがあってもあまりわからないんですよね。処理自体も週に1回くらいで大丈夫なくらいです。

 

でも脇は違います。ここだけすごい濃いというか、ムダ毛の質がぜんぜん違うんですよね。朝処理しても夕方にはうっすら見えてしまう感じで、辛いなと思っていました。今回脱毛サロンに行くことで、処理忘れやうっすら見えてしまうことが改善できればいいなって思っています。ミュゼは料金が安いエステですが、お金をはらう以上効果には期待してしまいますよね。

 

私が行き始めたのは、脇脱毛の回数無制限コースです。自分のムダ毛があまりにもしっかりしているので、普通の脱毛だと絶対回数オーバーするだろうなって思っていました。なので、回数無制限は嬉しいです。

 

ミュゼでは毛周期にあわせた脱毛をしているということで、一度脱毛した後はお休みの期間を経てまた毛周期になったら脱毛を行います。これを繰り返すことで自己処理がいらない感じになってくるということ。私はうっかり夏になってから通い始めてしまったのですが、可能ならちょっと早めに通い始めると効果が出る頃にちょうど肩を出すシーズンになるのかなと思います。

 

この間1回目が終わったところですが、脱毛も痛くなくて脇の肌の調子も悪くない感じです。ずっとヒリヒリしたりすることがあったらどうしようと思っていましたが、大丈夫そうですね。あと、数日経ったら毛がぱらぱらと抜けてきて、抜けてきたところの肌がキュッと引き締まった感じになるという仕上がりも気に入りました。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム