ミュゼあべのキューズモール店口コミ体験談

 

 

仲の良い友達と温泉旅行へ行ったのですがその際、裸になった私の姿を見てVライン脱毛くらい済ませておくのがマナーでしょ!と指摘されてしまいました。

 

何気なく、温泉に入っていた同年代の女性のVラインもチェックしてみたのですが、私以外の同年代と思われる女性はみんな綺麗に処理していて、すごく恥ずかしい気持ちになりましたし、こうしてはいられない!と思うようになり、友達がおすすめしていたミュゼあべのキューズモール店で、Vライン脱毛を受ける事にしました。

 

Vライン脱毛だけを受けるつもりでいたのですが、セットコースもあると言う説明を受けて、よくよく話を聞いてみるとVラインだけでなくデリケートゾーン全体に脱毛施術を受けている方が多いと聞いたので、ミーハーな私は人気の高いセットコースでデリケートゾーン全体に脱毛施術を受ける事にしました。

 

セットコースでは、Vライン脱毛だけでなく、お股の部分と肛門にも脱毛施術を受ける事が出来ます。

 

Vライン脱毛を受ける事を想像しただけでも、恥ずかしいと思っていましたし、実際に脱毛施術を受けてみて、かなり恥ずかしいと感じましたが、恥ずかしいと感じるのは最初の数回だけでした。

 

徐々に形が整い綺麗になるのですが、綺麗になってくると脱毛施術の際に、スタッフさんに見られても恥ずかしいと感じる事がなくなります。

 

最初のうちは自己処理のあと、ジョリジョリとした感じがあって痒くなったり気になったりしていたのですが、数回受ける事でそれもなくなりました。

 

脱毛施術を受けた後、10日も経つと足の毛や腕の毛よりも色素の濃いデリケートゾーンから生えてくるムダ毛が自然とポロポロ落ちていって、前よりも薄く細いムダ毛が生えてくるようになります。

 

これを繰り返すことで気にならない状態になり、10回以上の脱毛施術を受け終えた今は、ほぼ無毛状態となりました。

 

無毛状態になった事で、友達との温泉も何も気にすることなく行けるようになりましたし、ハミ毛を気にすることなくビキニが着れるようにもなりました。

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1 キューズモール2F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム