ミュゼ会津若松店口コミ体験談

 

 

「ミュゼ会津若松店口コミ体験談」

 

効果が早いと噂のレーザー脱毛マシンを使った脱毛施術も受けた事があるのですが、どうやらお肌が弱い私に、あれほどの刺激は耐えられないようで、レーザー脱毛マシンを当てた所が炎症を起こしてしまいました。

 

このまま受け続けても炎症は酷くなる一方でしょうし、受け続ける事は出来なさそうなので、レーザー脱毛マシンを使った施術で脱毛を完了させるのは諦めました。

 

レーザー脱毛を受けていたクリニックで他の方法について聞くと、お肌が弱い方でも受けられるお肌にやさしい光脱毛マシンを使った脱毛施術なら炎症を起こす事もまずないと思う、と聞き、そのマシンを使った施術を提供する、ミュゼに話を聞きに行ってきました。

 

肌が弱いと言うことを伝えると、お肌のチェックまで行ってくれたのですが、チェックを行ったうえでミュゼが採用するSSC脱毛による脱毛施術なら、炎症を起こす事もないと説明してくれたので、契約を決めました。

 

しかし多少の不安はあって、何かあった時のために最初から高額な契約を結ぶのはいやだったので、初回限定100円で利用出来る脇&Vラインに脱毛が受けられるプランを利用する事にしました。

 

初めての脱毛施術は、ミュゼ会津若松店で受ける事にしました。

 

脱毛を受ける前に、お肌の状態をチェックしてくれて、その上でお肌のコンディションを整えるケアまで行ってくれます。

 

そこから脱毛施術が行われるのですが、お肌が弱い私でも安全な脱毛施術が行えるよう、脱毛マシンの微調整を行ってくれました。

 

レーザー脱毛マシンによる脱毛施術を受けた時は、痛みを感じる事が多く、思わず声が出てしまうような事もあったのですが、ミュゼ会津若松店で行われている光脱毛マシンを使った施術では、痛みで声が出るようなこともなく、あっと言う間に終わりました。

 

脱毛施術が終わった後も、お肌のチェックは行ってくれますし、お肌の保湿力を高めるトリートメントケアまで行ってくれて、お肌に艶と潤いが与えられます。

 

最初から、ミュゼ会津若松店で脱毛を始めていれば良かったと思うくらい、満足のいく脱毛施術が受けられています。

 

 

 

 

会津若松店 福島県会津若松市滝沢町6-20 サイバーシティ会津内

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム