ミュゼイトーヨーカドー安城店口コミ体験談

 

Vラインに生えるムダ毛の範囲が広いので、ミュゼイトーヨーカドー安城店でアンダーライン脱毛を受けるまでは小さなビキニを着ようとも思いませんでした。

 

ミュゼに通って1年以上経つ今は、Vラインの範囲も狭くなってきていますし、ビキニが着れるようになり、人気の水着もチョイス出来ます。

 

ミュゼのアンダーライン脱毛ですが、100円で受ける事が出来ます。

 

1回100円なら安いしすぐに始められる!とそう思っていたのですが、1回100円ではなく何回受けても100円で、おまけにアンダーライン脱毛だけではなく脇脱毛までセットで付いてきます。

 

冬場は脇が見えるような服を着ないので、自己処理をさぼりがちでした。

 

元々美意識が高いほうではないですし、面倒くさくてさぼっていたのですが、脇脱毛を受けてからは自己処理の回数もめっきり減りましたし、最近はミュゼで脱毛を受けてから次の予約の日が来るまで自己処理をしない事なんかもあります。

 

毛周期の関係で生えてくる月、生えてこない月とありますが、脱毛を始める前と比べて確実に効果を実感出来るようになっていますし、回数を重ねるごとに効果を感じられるので脱毛を受けるのが楽しみの一つとなっています。

 

100円で受けられるアンダーライン脱毛ですが、Vライン全体への照射は行われていませんから、Vライン全体のムダ毛を薄くしたい場合は、部分脱毛プランやハイジニーナプランの利用が必要となります。

 

私のように全体的な施術ではなく、Vラインのサイドだけでも綺麗になれば良い!と言う場合は100円で契約出来るプランだけで十分満足出来ます。

 

Vラインの脱毛が受けられる範囲ですが、契約の際にVラインプレートをもらえるので、そのプレートにあわせて自己処理をし、自己処理をした部分にだけ脱毛施術が行われます。

 

脇脱毛はVラインの脱毛のように範囲の制限がなく、脇の下全体に照射を受ける事が出来、1本残らず処理してもらう事が出来ます。

 

ミュゼで脱毛を受ければ、脇もVも気にせずに、流行りの水着で思い切り楽しめるようになるのでおすすめです。

 

 

 

イトーヨーカドー安城店 愛知県安城市住吉町3-1-8 イトーヨーカドー安城店2F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム