ミュゼアスピア明石店口コミ体験談

 

 

 

脱毛サロンの数は沢山あるのですが、お肌にやさしい脱毛方法で脱毛施術を提供してくれる所となると、その数はかなり限られます。

 

お肌に負担を掛けない方法で脱毛を受けたいと思っていましたから、明石周辺の脱毛サロンをいくつか利用して無料相談に乗ってもらったりもしたのですが、聞いてみるとお肌に負担が掛かる脱毛方法で脱毛施術を提供している所も多くて、契約の前に断られることもありました。

 

最終的にミュゼアスピア明石店に決めたのですが、ミュゼでは契約の前に徹底したお肌のチェックが行われて、それでも脱毛施術を受けられると言う判断が下されて、詳しい説明が行われました。

 

可愛い下着が着れるようになりたいのでVライン脱毛を受けたい、伝えたところ選択肢をいくつか用意してくれました。

 

Vライン脱毛だけなら100円でも受けられる、とまずは一番安いコースの説明からしてくれて、次に部分脱毛、デリケートゾーン全体に脱毛が受けられるセットコースの説明をしてくれました。

 

スタッフさんの体験談なども聞き、よくよく話を聞いた上でセットコースで脱毛を受けたい!と思ったので、そのコースで契約となりました。

 

セットコースですから、提案されたコースの中で支払額が一番大きくなってしまうのですが、それでもこのコースで脱毛を受けたいと思えましたし、7箇所に脱毛が受けられるのに1回あたり1万円少々ですから安いもんだと思いました。

 

生理の時は脱毛施術が受けられないので、生理の日を避けて脱毛予約を取り、契約から2週間後にお肌にやさしい脱毛を受けました。

 

Oラインだけはシェービングしてくれるのでお任せして、シェービングを済ませた後、脱毛施術が行われたのですが、お肌にやさしいと言うだけあり、痛みはほとんどありませんでしたし、脱毛が終わった後に、脱毛施術を受けた部分が赤くなるような事もありませんでした。

 

こんなに低刺激なのにも関わらず、脱毛を受けてから10日もするとゴソっとムダ毛が抜け落ちて、脱毛効果を実感出来ます。

 

 

 

 

アスピア明石店 兵庫県明石市東仲ノ町6-1 アスピア明石 北館2F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム