ミュゼ青森八戸口コミ体験談

 

 

 

青森八戸には、どんどん新しい脱毛サロンが進出してきています。

 

あらゆる脱毛サロンでリーズナブルな料金設定で脱毛を体験する事が出来るプランが用意されているのですが、ミュゼだけは違いました。

 

ミュゼ青森八戸店では、脱毛施術を体験出来るコースではなく、リーズナブルな料金設定でも脱毛効果に満足出来る脱毛施術を受ける事が出来ます。

 

脱毛サロン選びをする際に、色々な脱毛サロンをチェックしてみましたが、ミュゼほどお得なプランを提供している所はありませんでした。

 

ここを選ばない理由はないと思ったので、ミュゼ青森八戸店に通う事に決め、今も通っているのですが、既に数回の脱毛施術を受けて支払った額はたったの100円だけです。

 

何度受けても、他に契約を結ばない場合はもう何の支払いが発生する事もなく、契約の際に払った100円だけで満足いくまで通い続け、脱毛サロン通いを終えることが出来ます。

 

100円のプランで脱毛が受けられる範囲ですが、脇脱毛とVラインの2箇所です。

 

脇脱毛の場合は、脇全体に脱毛施術を受ける事が出来るのですが、Vラインはそうではなく契約の際に渡されるVラインプレートからはみ出す部分だけの施術となります。

 

私のようにVラインのムダ毛が濃く、生えている範囲が多い場合は、Vラインプレートからはみ出る部分だけに脱毛施術が受けられる場合でも十分、脱毛効果を実感出来ますし、満足のいくVライン脱毛を受ける事が出来ています。

 

脱毛方法は、日本人女性の為に開発されたと言うSSC脱毛による施術で、ムダ毛の成長を抑える効果を持つカプセルを含んだジェルを脱毛範囲全体に塗った後に、光脱毛マシンを使用し光のエネルギーを与えていきます。

 

他の脱毛サロンでは、光のエネルギーだけで脱毛効果を与えていくそうなのですが、ミュゼが採用する脱毛方法の場合、ジェルにも脱毛効果があるので、1回で与えられる脱毛効果が高いそうです。

 

説明を受けた通り、ほんの数回通っただけで脇もVラインから生えるムダ毛も少なくなって、カミソリをあてる頻度が減りました。

 

 

 

 

 

 

八戸店 青森県八戸市大字三日町30-1 アクシスビルB1F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム