ミュゼバースデー誕生日チケットについて最新版

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

5000円の割引が受けたれたり、脱毛が1回無料になるって本当なのでしょうか?

 

全国に多数の展開する脱毛専門サロン、
ミュゼプラチナムは各店舗が駅に近いため通勤や通学の帰りや空いてる時間に脱毛するのにとっても便利です。

 

専門サロンですので、脱毛に関しては確かな技術でムダ毛とさよならしてつるつるのお肌に。

 

公式サイトに全国のミュゼプラチナムを検索できるようになっていますので、早速あなたの街のミュゼプラチナムを探してみてください。

 

そんなミュゼプラチナムでは、お得な割引サービスがあります、その中の1つ、ミュゼバースデーチケットについてご紹介します。
ミュゼプラチナムは誕生日にバースデーチケットという割引チケットがもらえます、

 

このバースデーチケットでは、下記の3つの特典から選ぶことができます。
※特典の内容は変更になる可能性があります。

 

脱毛コース契約5000円割引

 

脱毛コース1回分追加プレゼント

 

Sパーツ1回プレゼント

 

こんなお得なチケット、使わなきゃ損ですよね、誕生日ですから1年に1回は必ずサービスを使えちゃいますよ。

 

3つともお得だからどれにしようか迷っちゃいますが、お得感でいくと実は「脱毛コース契約5000円割引」が一番です、Sパーツだけいつも脱毛している人ならいいですが、コース契約5000円割引ならLパーツも対象ですので、Lパーツ4回分が5000円引きでできちゃうのもお得です。

 

この割引はちょっと前まではLパーツは4回以上でSパーツなら8回以上、それ以外のコースなら4回以上の契約の場合しか適応されなかったのですが、今ではSパーツでも4回以上の契約から割引適用になりますので、Sパーツの4回分が10000円として5000円も割引きしてもらうと、なんとたったの5000円で4回分の脱毛を受けることができちゃうんです。1回あたり1250円です、これはすごいです。

 

「脱毛コース1回分追加」も、新規でコース契約した場合は1回分追加できますので、新たに追加してみたいコースがあるような場合はお得に始めることができます。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム