ミュゼ襟足うなじ脱毛について

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

 

ミュゼ襟足脱毛の範囲は耳から首のあたりになります

襟足、いわゆるうなじとよばれる部分は、頭髪の丁度最後部に位置するポイントという事もあり、産毛を初め沢山の毛髪が生えています。

 

特に女性の方にとっては、襟足を出来るだけ綺麗に整えておくことで、女性らしさや色気を演出することが出来る他、髪をアップにする事が多い方にとっては、襟足を綺麗に整えているかどうか出、その方自身の女としての魅力を左右すると言っても過言ではありません。

 

そういった様々なニーズに応えることができる物として挙げられるのが、ミュゼで実際に受ける事の出来るサービス、襟足脱毛コースの存在です。

 

ミュゼでは、いわゆるうなじ部分の脱毛を専門的に行う為のコースが設けられています。
襟足という部位は、特に頭髪の最後部という事もあって、一度の脱毛ではしっかりとした脱毛効果を発揮する事が難しいため、基本的に複数回にわたる脱毛処理を必要とします。

 

ですから、ミュゼでは、4回と6回から選べるコースが設けられています。

 

例えば、襟足脱毛を行う上で、襟足部分の毛髪や産毛が比較的多い方の場合は6回コースを、比較的少なかったり、数回程度で脱毛を完了できる程度の状態の方は4回コースを、それぞれの方の個性に合わせて選ぶ事が出来ます。

 

4回と6回では、それぞれに価格も違います。
4回コースの場合で、総額10,000円となり、6回コースの場合は総額15,000円という価格設定が設けられています。要するに、1回当たり2,500円の低価格で襟足脱毛を実感する事が出来ます。

 

もちろん、6回実践した上でそれでもまだ完全に脱毛効果を実感することができなければ、その後も
継続して脱毛サービスを受ける事が可能です。

 

特に、夏場などでは浴衣を着る甲斐もあります。浴衣と言えば、髪を上げた状態がとても似合う装いの一つですし、夏場以外にも、様々なフォーマルシーンで召されることの覆いドレスなどにもアップヘアはとても似合うものです。

 

ですから、襟足脱毛を通してうなじを綺麗で美しい状態に保つことが出来る事で、ヘアスタイルのアップが似合う素敵な女性に、何方でも変身することが出来ます。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム