ミュゼモレラ岐阜店口コミ体験談

 

 

 

安い料金設定で脱毛が受けられるサロンは、どこも十分とは言えないサービスを提供しているものだと思っていました。

 

1つの脱毛サロンで話しを聞いて、即契約!と言うのは何だか不安ですし、ベストな選択をしたかったので、岐阜県内にある脱毛サロンをいくつかピックアップして、事前予約を取って話を聞きに行ってみました。

 

話を聞くと、安い所は脱毛プランはそれなりでもサービスが追いついていないような所が多く、不満点が多くありました。

 

そんな脱毛サロンにばかりあたっていたので、こんなイメージを持っていたのですが、ミュゼモレラ岐阜店だけは違いました。

 

脇脱毛が安いプランが提供されていて、100円だけで脱毛が受けられるようになるのですが、サービスの充実ぶりと言ったら他の脱毛サロンとは比べ物になりません。

 

こんなサービスあったら良いな!と思っていた店舗移動ができるサービスも用意されていて、ミュゼモレラ岐阜店で脱毛を始めた場合でも、色々な店舗を巡って予約を取ることが出来、脱毛施術が受けられます。

 

仕事の帰りや友達と遊んだ帰りなど、その時その時の都合に合わせて脱毛を受ける店舗を変える事が出来るので便利です。

 

ミュゼモレラ岐阜店が一番利用しやすい店舗ですから、予約が取れる時や特に何の予定もない時はこの店舗を利用していますが、何かある場合には岐阜県内にあるもう1つの店舗を利用しています。

 

半年ほど出張に行っていた事もあるのですが、その際は県外のミュゼで予約を取って脱毛施術を受けていました。

 

カルテが共有されているようなので、初めて行く店舗でもスムーズな脱毛施術を受ける事が出来、カルテを見ながら脱毛マシンを調整してベストな脱毛施術を行ってくれます。

 

新しい店舗に通うたび、時間を掛けてカウンセリングを受けなくてはならないとなると面倒ですから、店舗移動はしなくて良い!と思ってしまいがちですが、そういった事もないのでどこの店舗でも安心して利用出来ますし、いつも通りの脱毛施術が受けられます。

 

通いやすい脱毛サロンですから、無理して時間を作る事なく通う事が出来て、脱毛開始半年にしてノースリーブが似合う脇になりました。

 

 

 

モレラ岐阜店 岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム