ミュゼハイジニーナ脱毛体験談口コミ効果範囲はどこまで?

 

 

 

完璧なデリケートゾーンのVIO脱毛が受けたい!と言う方に、是非とも契約して脱毛施術を受けてもらいたいコースと言えば、脱毛サロン・ミュゼプラチナムで提供されているハイジニーナ7コースです。

 

このコースでならトライアングル上下はもちろん、へそ下、Vライン上、Vラインサイドにまで脱毛施術を受ける事が出来、形もえらべるデザイン脱毛だって受ける事が出来ます。

 

フリーセレクト脱毛コースと言う部分脱毛コースも提供されていますが、このコースではVIO脱毛を受ける事は出来ますが、へそ下やVライン上にまでは脱毛施術を受ける事が出来ません。

 

ハイジニーナ7コース専用のパーツが含まれていて、このコースでないと専用パーツまでは脱毛施術を受けられないのです。

 

無毛状態にする事も可能ですが、契約の際にどのようなVIO脱毛が受けたいか?と言う事を詳しく聞いて、内容が決まっていくので理想的な脱毛施術となる事は間違いありません。

 

Vラインの他には、Iラインとヒップ奥のOラインにも脱毛施術を受ける事が出来、VラインとIラインはシェービングサービスまでは付いていないものの、Oラインのシェービングサービスは付いているので、脱毛施術の前に無理してシェービングを行う必要はありません。

 

このコースで7箇所に脱毛施術が受けられるのですが、ハイジニーナ7コースの契約料金が24000円を越した場合は、ワキ脱毛とVラインをプレゼントしてもらえて、この2部位の脱毛施術も追加で受ける事が出来ます。

 

ハイジニーナ7コースは回数契約制となっていますが、ワキ脱毛とVラインに関しては、回数制限がないので何回受けると決めずに脱毛施術が受けられます。

 

ハイジニーナ7コースの1回あたりの料金は12000円ですから、初めて脱毛を受ける場合はもちろん、他店で脱毛を受けて効果に満足出来なくて再度脱毛を受けなおすと言うような場合でも、24000円以上の契約料金となる事がほとんどです。

 

ミュゼプラチナムが提供しているコースの中でも、特にお得感の高いコースとして、ハイジニーナ7コースは有名です。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム