ミュゼJR博多駅前店口コミ体験談

 

 

博多駅周辺の脱毛サロンでは、ほとんどのところで無料カウンセリングが行われていて、脱毛方法の説明からプランの提案なども行ってもらえるのですが、勧誘がない!なんて宣伝しておきながらも平気な顔で勧誘をしてくる脱毛サロンは多くありました。

 

勧誘されると一気に信用がなくなりますし、話を聞くのも嫌になるほどです。

 

いくつかの脱毛サロンで無料カウンセリングを受けたのですが、そのうちミュゼプラチナムだけは勧誘をしてこなかったので、無料カウンセリングとは別の日にミュゼプラチナムJR博多駅前店で契約を結び、脱毛を受ける事に決めました。

 

ネットで見るとミュゼプラチナムで無料カウンセリングを受ける時は、Web予約がお得だと書いてあったのでWeb予約を利用したのですが、予約方法を変えるだけで格安価格で脱毛契約を結ぶ事が出来るようになるのでとってもお得です。

 

私が契約したプランでは、ある一定の契約料金を超えると脇とVラインの脱毛が格安価格で受けられる特典がプレゼントされるので、格安価格の脱毛プランでは契約を結びませんでした。

 

デリケートゾーンの脱毛が受けられるプランを受ける事にしたのですが、こんな部分にどうやって脱毛施術を行うのだろう?と最初は不安になったりもしましたが、慣れた手つきで脱毛施術が行われていって、高い技術力を実感出来ましたし、心配していた痛みなどもありませんでした。

 

VラインやIラインの脱毛施術を受ける際は、自己処理をして、ある程度ムダ毛を処理しておかなくてはならないのですが、Oラインのムダ毛だけは自分で処理することが出来ない部分ですし、担当してくれるスタッフさんが処理してくれます。

 

電気シェーバーを使用した処理もすごく丁寧ですし、もちろん痛みなどを感じる事もありません。

 

駅前の人気店ということで個室の数が多い分、スタッフさんの数も多く、どのスタッフさんによる施術となるかは当日、店舗に行ってみない事には分かりません。

 

毎回違うスタッフさんによる脱毛施術が行われますが、どのスタッフさんもレベルが高く、さすがは人気店といった感じです。

 

 

 

 

JR博多駅前店 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービルB1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム