ミュゼの鼻下脱毛の回数と効果!産毛脱毛で化粧ノリが良くなる

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

鼻下

 

鼻下の毛に悩んでいる女性は意外と多いもの。
うぶ毛であっても一番目立つ場所なので気になりますよね。

 

自分で剃っている人もいますが、自己処理はお肌を傷めてしまいます。きちんとした処理をしないと、毛が太く濃く見えるようになったり、剃り跡が青々してしまうことすらあります。

 

毎朝ヒゲ剃りをするところなんて、彼に見られたら大変です。
旅行ならまだしも結婚が控えているなら、なるべく早めに脱毛したほうが良さそうです。

 

とは言え、顔脱毛は実績のある脱毛サロンでないと安心できません。腕や足よりお顔の皮膚は繊細なので、設備の整ったサロンで、高い脱毛技術を持つプロのエステティシャンに施術してもらうことが肝心です。

 

脱毛で最も定評のあるサロンがミュゼプラチナムです。脱毛と言ったらミュゼと言うほどよく知られています。
多くの実績があるので、一番のおすすめサロンです。

 

ミュゼの鼻下脱毛は、きちんと一人ひとりお肌の状態をチェックしてから行います。ミュゼで採用しているS.S.C.脱毛は、美肌効果のあるジェルを使用してから脱毛するので、お肌への負担が少なくとってもやさしい脱毛法です。

 

顔脱毛の場合、鼻下とあごを行うことが多いのですが、あごには毛が生えていないという人もいます。そんな人には、パーツを選べるフリーセレクト脱毛プランがおすすめです。

 

フリーセレクト脱毛プランなら、脱毛したい箇所と回数を自由に選ぶことができます。脱毛箇所の変更も可能ですし、自分に合った脱毛ができるので合理的と言えるでしょう。

 

フリーセレクト脱毛プランは、顔と身体をLパーツとSパーツに分けています。
Lパーツは、両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、胸、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップの9箇所。

 

Sパーツは、鼻下、あご、襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、Vライン・Iライン・Oライン(3つ合わせてVIOラインといいます)ヒップ奥、トライアングル上、トライアングル下、両ヒザ、両手の甲と指、両足の甲と指の14箇所。

 

たとえば、
・Lパーツなら4回で19200円(1回あたり4800円)
・Sパーツなら4回で10000円(1回あたり2500円)
となっています。

 

毛の生え方、生える場所など、人によってそれぞれ違います。自分に合った組み合わせを選んで脱毛できるので、無駄なところにお金をかけなくて済みますね。

 

フリーセレクト脱毛プランでは、Lパーツを1回にSパーツを2回などのように、申し込み後に変更することも可能です。脱毛の状態によってアレンジできるのでおすすめです。

 

無料カウンセリングで丁寧に説明してくれるので、まずは相談してみてはいかがでしょう。
自分でちゃんと納得してから脱毛できるので、安心して任せられると思います。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

鼻下脱毛をすると、とっても快適!

・産毛を剃る必要がなくなる
・化粧ノリがよくなる
・肌が明るくなる