ミュゼ平塚口コミ体験談最新版

 

鼻下に生える産毛が気になってはいたのですが、適当に処理していれば見えないくらいにはなりますし、脱毛を受けるという選択肢はありませんでした。

 

しかし彼氏とお家デートをしてまったりしている時に、鼻の下にヒゲみたいなの生えてるよ!と突然言われ、それから鼻の下に生えるムダ毛や産毛について考えすぎだ、と自分で思うほどムダ毛や産毛が気になるようになってしまいました。

 

彼氏の前では綺麗にいたいと思っていたので、ショックでしたしもう2度と指摘されないようにしなきゃ!と思い、そこでようやく脱毛を受けるという選択肢に辿り着きました。

 

色々な脱毛サロンでカウンセリングを受けたのですが、顔脱毛と一緒にフェイシャルエステを受けるよう提案してきたり、勧誘してきた所では断るのに必死でろくに説明も聞けませんでした。

 

脱毛サロンの全てで勧誘が行われているわけではなく、1番最後に無料カウンセリングを利用したミュゼでは余計な勧誘も提案も一切なしで、鼻下脱毛だけが受けられるプランの契約を勧めてくれました。

 

鼻下だけですから料金はかなり安く、2回6000円で受ける事が出来ます。

 

もちろん2回だけでは終わらないことは分かっていましたし、念には念を!と思っていましたから、多めの10回で回数契約を結んで、鼻下脱毛を受ける事にしました。

 

10回契約で3万円とお財布にも優しい支払い額だったので、契約時に現金で支払いを済ませました。

 

早く終わった場合には、返金してもらえるとの事でしたから、支払いに関して不安を感じる事も全くなく、思っていたよりも、かなり安く契約できた事に上機嫌でした。

 

契約店はミュゼ平塚店だったのですが、仕事で藤沢にいることも多かったので、ミュゼ平塚店とミュゼ藤沢店のどちらかで予約を取って脱毛施術を受けていました。

 

脱毛施術に掛かる時間ですが、鼻下脱毛は範囲が狭いので、始まった!と思ったらすぐに終わります。

 

気にしていた産毛はどんどん薄くなっていき、8回目の施術の時には、ほとんど生えてこないような状態だったのですが、1回あたり3000円と安いので途中解約することなく10回脱毛を受けました。

 

鼻下脱毛を受ける事で、化粧ノリが良くなるとは考えてもいなかったのですが、今ではスッピンでどこまでもいけるほど肌が綺麗になりました。

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム