ミュゼ藤沢口コミ体験談最新版

 

 

夏になり、ノースリーブの服や脇が開いている服などをよく着るようになりました。涼しいですし、一気に雰囲気が夏らしくなっていいですね。私の場合は二の腕がわりとしっかりしている方なので、中途半端に隠すよりは思い切って出したほうが細く見えるということもあるみたいです。お気に入りの洋服店で夏物がセールになっていたこともあり、ノースリーブの洋服ばかり色違いで3着も買ってしまいました。

 

ただ、気になるのは脇の脱毛のことです。一応自分なりに見落としがないようにチェックをしながら処理していますが、それでも見えづらい場所などはうっかりしてしまうことがありそうで不安です。それに、脱毛で肌が荒れることもあり、色素沈着しないかどうかも不安ですね……。ただ、自分ではどうしたらいいかわからず放置していました。

 

そんな時に知ったのがミュゼの脇脱毛とVライン脱毛がセットで100円というコースです。脱毛エステには少し興味があったのですが、価格が高いからなあと思って諦めていました。それがこんな安い値段でできるなんて、とびっくりしたんです。今だけのキャンペーン価格みたいなので(あとミュゼが初回だという人に限るようです)、やらなければ損をすると思いました。

 

さっそく藤沢にあるミュゼで脱毛をしてもらうことに。痛みが不安だという話を脱毛してくださる方に伝えたら、ミュゼの脱毛は痛みが少ない方だということなどを説明され、少し安心しました。どうやら、SSC脱毛という方法で脱毛しているらしく、肌に光を照射するだけで数日するとムダ毛が抜けてくるという感じみたいです。その場でムダ毛がなくなる感じかなと思っていたので、ちょっと意外でした。でも痛みがないならそっちのほうがいいですね。

 

かなり丁寧に脱毛してもらったのもあり、本当に脱毛は痛くありませんでした。脱毛後もしっかりスキンケアをしてもらったのが効いたのか、トラブルなどもなくて良かったです。初めての脱毛でしたが、スムーズで肌にダメージもなく終わって安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム