ミュゼの脱毛は一回目でどれぐらい効果があるの?

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

ミュゼを利用して1回目を終えたときに気になるのが、どれくらい脱毛効果があるかではないでしょうか。

 

やはり効果が早い時期に実感できると嬉しいものです。そこでミュゼの1回目の効果について詳しく調べてみましょう。

 

多くの方が、ミュゼを利用して一回目で効果を感じています。抜ける量はもちろん個人差はありますので、いちがいには言えませんが、3分の1まで減ったという脱毛効果を実感している人が多いでしょう。

 

だいたい1回目の来店後、軽く毛を引っぱると、2週間ですっと抜けるというケースが多いです。早い人だと1週間で実感できるようです。

 

引っぱっても抜けない毛もありますが、これは毛のサイクル関係で、まだ抜ける毛ではありません。次の脱毛処理で抜ける毛になりますので待ちましょう。決して無理に抜かないでください。毛周期に合わせて、次回は2〜3ヶ月毎後の来店になりますが、徐々に来店する間隔が広がります。

 

またワキの脱毛についてですが、多くの方がワキは早いと実感しています。2週間くらいで、ワキの毛を引っぱるとスルスルと面白いように抜けていくのが楽しいという体験談が多くあります。

 

ワキはやはり見られては困る部分です。多くの人は、今まで「剃る」か「無理に抜く」などの自己処理をしてきたでしょう。ですからこのスルスル感が嬉しくてたまらないという気持ちがよくわかりますね。

 

1回目の施術から1ヶ月くらいでほぼ太い毛はなくなって、あっても細い毛が少しという方が多いです。これだと簡単に処理ができるますので手入れが楽に済みます。

 

そこで1回目の来店から一ヶ月後くらいに、イベントの予定を入れるとキレイなワキで挑めるので効果的です。その後毛周期の関係で、また毛が気になるでしょう。そして2回目の施術に向かうわけです。ですから2回目の時期は、脱毛が効率良くおこなえるベストなタイミングでおこなうことが大切です。

 

このようにミュゼだと比較的早い時期に脱毛効果を感じる場合が多いです。ただ毛の抜け具合には、個人差はあることは理解しておきましょう。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム