ミュゼIライン脱毛体験談

 

 

ミュゼのフリーセレクト美容脱毛コースでIラインの脱毛を始めました。

 

契約の際に、無料カウンセリングを受けて、デリケートゾーン全体に脱毛施術が受けられるコースの説明もしてもらったのですが、このコースで全体的な脱毛施術を受けるとなると、用意していた少ない予算では足りなくなり、予算オーバーとなってしまうため、Iライン脱毛だけ受ける事に決めました。

 

Iライン脱毛だけ、と決めたのですが、24000円以上の契約となると、美容脱毛完了コースが無料でプレゼントされるそうで、Iラインのほかに、両脇とVラインの脱毛も受けられる事になりました。

 

フリーセレクト美容脱毛コース10回の契約で、脱毛箇所がもう2箇所も増えて、おまけにこの2箇所に関しては受け放題ですから、お得度は計り知れません。

 

契約の前には、脱毛を受ける箇所によっては個人差はあるものの痛みを感じる事が多いと聞いていました。

 

そういった契約の際に不利になるような事も包み隠さず説明してくれるので、この脱毛サロンなら安心出来るな!とその時確信出来ましたし、実際に脱毛施術を受けてみてミュゼのスタッフさんと良い信頼関係が気築けていると思います。

 

説明を受けた脱毛施術の際の痛みですが、SSC脱毛と言う刺激を抑えて脱毛効果を浸透させる事が出来る脱毛方法が採用されているからか、痛くないと言い切れるほどで、Iラインだけでなく両脇とVラインサイドへの脱毛施術も、痛みを感じる事は、やはりありませんでした。

 

脱毛マシンからは光線が発せられているのですが、あまりに痛くないので弱めに設定されているのかも?と思い、脱毛施術を受けている最中にそういった事についても聞いてみたのですが、弱めに設定されている事もありませんでした。

 

Iラインは粘膜ギリギリまで脱毛施術を行ってくれるので、打ち漏れもなく脱毛施術を受けた後、1週間もするとムダ毛が抜け落ちて、つるっつるの状態になります。

 

しばらくすると生えてきますが、前よりも薄くなって弱弱しいムダ毛が生えてきて、これを繰り返す事で無毛状態に仕上げる事が出来るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム