ミュゼ顔脱毛について

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

女性でも、ホルモンバランスの乱れなどが原因で、鼻下やあごの毛が生えてくる場合があります。
体質によっては子どもの頃から鼻下やあごの毛が濃い人がいます。

 

また、よくロシア人のおばさんなどにヒゲが生えているというのを聞いたことがありますが、加齢によってもヒゲが濃くなることがあります。

 

腋の下などと違い、顔は隠すことができません。だからカミソリで剃ったり、抜いたり自己流の処理はやめたほうがよいでしょう。

 

自己処理を続けていると、徐々に毛が太く見えるようになってしまいます。
実際に毛の太さや濃さが変わるわけではありませんが、断面が大きくなるため太く見えてしまうのです。

 

しかし中には、本当に毛が太くなることもあります。長年剃り続けていると肌が荒れて毛が生えにくくなりますが、そうすると毛のほうは、なんとか生えようと頑張るので、強く太い毛になってしまうことがあるのです。
だから剃っても絶対に太くならないとは言いきれません。

 

実際、自分で顔剃りを続けていると、どうしても肌が荒れてしまいます。クリームなどを塗ってから処理することが大事ですが、自己流だとなかなか難しいものがあります。

 

自分で剃っていると、過って切ってしまうこともあります。毛抜きで抜いても抜いたところが赤く腫れてしまうこともあります。
こんなことを繰り返していると、お肌はどんどんひどい状態になってしまいますね。

 

気がついたら、剃り跡が青々して抜いたところがボツボツ…なんてことにもなりかねません。
剃った跡が色素沈着を起こすこともあります。

 

こうならないうちに、プロの手でお顔の脱毛をしてもらいましょう。

 

ミュゼプラチナムの顔脱毛なら、実績があるのでおすすめです。
鼻下とあごの皮膚は、腕や足よりもデリケートです。プロの高い技術で施術してもらうことが、とっても大事。ミュゼでは、きちんと肌の状態をチェックしてから脱毛していくので安心です。

 

ミュゼプラチナムの顔脱毛は、4回と6回から選べるようになっています。
4回だと10000円、6回だと15000円です。
それぞれ1回当たり2500円と、とてもリーズナブル。これなら気軽にできますね。

 

個人差はありますが、1回脱毛すると、2カ月くらいは生えてきません。3日に1回剃っているという人もいるので、これだけでもかなりラクになるはず。

 

ただ、毛根には次の毛が待ち構えていますから、何もしないとまた毛が生えてきます。毛周期で次の毛が生えてくるうちは脱毛しなければなりません。
だからミュゼの顔脱毛は4回から6回の設定になっているのです。

 

毛の濃さや毛周期も個人差がありますので、4回で終わってしまう人もいれば6回以上かかる人もいます。
いずれにしろ、無料カウンセリングを実施しているので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム