ミュゼ川越口コミ体験談最新版

 

 

 

水着で1度大失敗をした経験があり、その失敗が脱毛を受ける事にした理由となりました。

 

サイズの小さめな水着を着ていて、VラインとIラインのムダ毛はしっかりと処理していたつもりだったのですが、きちんと処理出来ていなかったようで友達数人にムダ毛が出ている事を指摘されてしまいました。

 

その中には、当時好きだった男性もいたので、それはもうショックでたまりませんでしたし、恥ずかしい思いでいっぱいでした。

 

見る方も良い気分にならないでしょうし、きちんと処理するのがマナーかな、と思いました。

 

最悪な1日が過ぎた後、すぐにVライン脱毛が受けられる脱毛サロン探しをし、私が頻繁に出没するエリアである川越で人気の脱毛サロンをリサーチしたところ、脱毛サロンミュゼが人気!と言うような口コミが多数あって、もう少し調べてみるとデリケートゾーン全体の脱毛施術も格安で提供していたりしていたので、ミュゼで脱毛を受けようと決めました。

 

すぐにでも脱毛を受けたかったのですが、契約はネットで済ませられないようなので、無料カウンセリングを受ける事になり、ミュゼ川越店で無料カウンセリングを受けて、契約を結びました。

 

VラインだけでなくIラインとOラインにも脱毛施術が受けられるプランで契約を結んだのですが、施術範囲が結構広がったわりに想像していた料金設定よりもリーズナブルに済みました。

 

特典として両脇とVライサイドの脱毛が受けられる無制限プランまでプレゼントされ、あまりのお得ぶりにビックリしました。

 

予約日前にVIと両脇の自己処理だけ済ませ、Oラインはミュゼのスタッフにシェービングしてもらっています。

 

両脇、VIOと言う順番で脱毛施術が行われ、慣れない事になんだか恥ずかしい!と思いながらもすぐに施術は完了しました。

 

初めての施術の後、2回目、3回目と予約を取って脱毛施術を受けていますが、両脇脱毛よりもVIO脱毛の方が効果を早く実感する事が出来ていて、5回目の施術が終わったくらいで、デリケートゾーンのムダ毛が薄く、生えている範囲が狭くなり、小さなビキニが着れるくらいにまでなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム