ミュゼ川口口コミ体験談最新版

 

 

夏がはじまり、海に行く回数が増えました。といっても、今までは海に行っても寒くて海に入れない日もあったので(梅雨時だったのもあり……)ようやく本番という感じです。海に入るのは塩で身体が汚れたり、砂が色んな所に入り込んだりといろいろ大変なこともありますが、海で遊ぶということが楽しすぎていろいろ帳消しになりますね。

 

ただひとつ困るのが脇やVラインなどのムダ毛を処理した時に、うまく処理できなかった日は海水がしみるということです。私の場合はVラインが特に酷いですね。この辺りの皮膚がひときわ弱いみたいで、よく脱毛で肌荒れを起こします。

 

ただ、それもしょうがないと思って割り切るしかないのかなあと思っていました。一応対策としてちょっと高めのシェーバーを購入してみたり、シェービング剤に気を使ったりしてみたのですが、あまり改善は見られませんでした。脱毛をしないのが一番いいのですが、水着を着るのに何も処理しないわけにも行かず……という感じです。

 

そんな時に教えてもらったのが、脱毛サロンミュゼの脇脱毛+Vライン脱毛があわせて100円のコースです。何より驚いたのはその値段ですね。100円って何か別の料金が他にかかるのでは?と裏を探してしまいました。でも友人もこのコースに行ったところ本当に100円で大丈夫だったという話を聞いて、それならばと思い行ってみることにしたのです。

 

私が行ったのは川口にあるミュゼです。脱毛サロンに行くことは初めてでしたし、最初にやるのがVラインと脇という割とムダ毛が太くて濃いところなので、痛くないかどうかやしっかり脱毛ができるかどうかなどいろいろ不安はつきませんでした。

 

でも施術を受けてみて、少なくとも「痛みがあるのではないか」という不安は杞憂であったことが分かりました。脱毛の光を当ててもらっても、痛みがほとんどないんですよね。光をあてるときの眩しさのほうが気になったくらいです。仕上がりもきれいだし、肌荒れもありませんでしたので海に入るのも問題なさそうでした。

 

もう一つの不安であるしっかり脱毛ができるかどうかは、これからどうなるのか自分の身体で確認したいと思います。

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム