ミュゼ当日キャンセルについて

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

日本一の脱毛サロンと言われている「ミュゼ」ですが知っていますか?
色々なところに宣伝が出ていたりしていて有名ですよね。

 

 

じつは、、、私も通っているんです。
店舗も多くて、引越しなどしても店舗の変更も手配してくれました。
スタッフさんがきちんと近い場所を紹介してくれて、安心でした。引き継ぎもきちんと出来ていて、新しい店舗でも対応はとても丁寧でした。

 

 

 

そして、
どうしても仕事の都合で当日キャンセルがあった時の対応もきちんとしていました。
こちらも急なキャンセルなので申し訳ないのですが、その連絡をした時にスタッフさんの対応で行きづらくなってしまうこともあるんですよね。
でも、ミュゼはさすが日本一の脱毛サロンと言われているだけあり、きちんと気持ち良い対応をしてくださいました。

 

 

何よりうれしいのはキャンセル料は廃止になったんですよ。
知っていましたか?
本当に行きたくて予約を入れても行けなくなってしまうのは悔しい事です。
行けなくなった上に、キャンセル料まで発生するととても辛いですよね。

 

 

 

ミュゼはここが違うんですよ。
予約変更として扱ってくれるです。
うれしいですね。
ネットで予約変更ができるんです。これでサロンへ通う私たちの心配事はなくなりましたね。
もちろん、脱毛に一番効果がある時期などを考慮してスタッフさんと決めた予約なので変更などしたくないですよね。
ネットで予約変更ができるとなると、じぶんの予定を調整して予約を入れればいいのですから安心ですね。

 

 

脱毛サロン選びの一つの目安になるのではないでしょうか?
サロンの技術や雰囲気、かかる費用ももちろん重要な要素ですよね。
そして、予約の変更ができると最後まで通い続ける事ができますよね。
予約や毛周期などの予約がうまく出来ずに最後まで通えなかった、途中で終わってしまったという話はよく聞きます。
それが解消されて、より安心して通いやすくなっていますね。

 

私ももうすぐ脱毛が終わります。でも、システムがより利用しやすくなったので、他の部分も脱毛してみようかと考え中です。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム