ミュゼ松戸口コミ体験談最新版

 

 

 

ミュゼ松戸店で無料カウンセリングを受けて、そのまま美容脱毛完了コースの契約を結び、後日1回目の脱毛施術が行われました。

 

美容脱毛完了コースの内容ですが、脇脱毛とVライン脱毛が回数制限なく何度でも通えるので、産毛処理にまでこだわった脱毛施術が受けられます。

 

この脱毛プランをネット広告で見つけ、ネットから無料カウンセリングを取って、店舗で無料カウンセリングを受けてそのまま契約と言う形になったのですが、私のようにネット広告を見てこのプランを知り、カウンセリングを受けて契約、と言う方は多いそうです。

 

何万円と掛かるならそんなに多くのお金をムダ毛処理に掛けられないので諦めが付きますが、100円なら受けてみたい!と思えますし、カミソリを頻繁に買い換えて自己処理するよりも、ずっと経済的だと思いました。

 

今まで自己処理をした後は、特にこだわったケアなどは行っていませんでした。

 

ミュゼでは、脱毛施術を行った後に脱毛効果を更に高めるだけでなく、美肌効果まで感じられる美肌ケアまでセットで行ってくれます。

 

今までした事もなかったケアを行うわけですから、お肌は蘇ったように綺麗になりましたし、脇の下の黒ずみもなくなって人に見られても平気な状態に整えてもらう事が出来ました。

 

この脱毛プランは通常価格だと4800円の支払いが必要になるのですが、割引対象となるウェブ予約で申し込みを済ませたので、大幅プライスダウンの100円にて契約を結んで脱毛施術を受けられています。

 

初回限定のコースとなっているので、ミュゼを始めて利用する場合は、このコースを利用しない事には損してしまいます。

 

100円の脱毛プラン以外にも、部分脱毛プランやセットプランなどが用意されていて、希望した場合には、追加で契約を結んで、脱毛箇所を増やす事も出来るそうです。

 

今のところ、脇脱毛とVライン脱毛だけで十分、満足出来ているので追加契約の予定はありません。

 

しかし気分屋なのでこの先どうなるか分かりませんが、他の部位にも脱毛を受けたい!と思った場合は、もちろんミュゼにお願いするつもりです。

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム