ミュゼ大宮駅前店行き方口コミ体験談最新版【地図あり】

 

 

 

 

今まであまり興味がなかったのですが、新しく出来た友達や彼氏が海やプールなどが好きみたいで今年は水着を着る機械が増えました。行くまでは、わざわざ暑い時に暑い場所に行くなんてみたいなことを思っていましたが、行ってみると楽しいものですね。私もすっかりハマってしまっています。

 

今まで水着なんて高校のプールの授業くらいでしか着たことはありませんでした。久しぶりに着てみると色々美容的に気を付けなければならないところが多いと感じさせられます。具体的に言うと、脇やVラインなどの脱毛をしっかりすることが必要だなと思いました。

 

海に行き始めた時はムダ毛の処理もしていればいいんだろうというくらいの気持ちでいましたが、何度も水着を着ているうちにもっときちんとしたいというか、処理部分もきれいな肌でいたいと思うようになったんです。私は元来不器用なのもあるかもしれませんが、どうも処理跡がうまくきれいな肌にならないんですよね。

 

そういうわけで、脱毛エステに行くことにしたのです。脱毛エステは脱毛後の仕上がりが芸能人のように美しくなれると聞いたのがきっかけでした。ひとまずお試しで行きたいと思い、調べた中でも料金が安かったミュゼに行くことに。

 

ちょうど、大宮駅前店という私の最寄りに近い店舗があってよかったです。思い立ってすぐに無料カウンセリングに行きました。ちなみにホームページを見て気づいたんですが、Web予約がお得だそうです。電話するところだったので気づいてよかったと思いました。

 

脱毛サロンの脱毛は優しい感じで上手にやってくれるんだろうなと予想していたんですが、ミュゼの脱毛がちょうどそんな感じでイメージ通りでした。Vラインはけっこう痛いのかなと思っていたんですが、覚悟していた程ではなかったですね。もっと激痛だと思っていました。

 

脱毛が終わった後にはミルクローションでトリートメントが受けられるので、肌もしっかりクールダウンできたと思います。全部終わってからも脱毛箇所に違和感のようなものはありませんでした。いつもの状態と同じですね。

 

今2回めが終わったところですが、きれいな肌に近づいているのかと思うと嬉しいですね。早く脱毛が完了して水着が似合う肌になればいいのにと思っています。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム