ミュゼ大阪駅前第4ビル店体験談はここから

 

ミュゼは脇脱毛が安い!と聞いていましたが、想像している以上に安かったので心底驚きました。

 

安いと言ってもせいぜい1万円程度は掛かるものだと思っていたのですが、ミュゼ大阪駅前第4ビル店へ無料カウンセリングを受けに行った時に提示された価格は100円だけでした。

 

100円だけで脇脱毛だけでなく、Vラインの脱毛もセットで受ける事が出来、ノースリーブが似合う綺麗な脇とビキニが似合うデリケートラインを目指す事が出来ます。

 

1回100円でも安いと思えるのに、1回100円でもなくて何回受けても100円以上の支払いが発生しないシステムとなっています。

 

契約時に料金を支払うので、これ以上の契約をしなかった場合は、脇脱毛とVラインの脱毛が完了するまでに掛かる費用は100円だけです。

 

ミュゼ大阪駅前第4ビル店で契約を結んで、2年ほど通ったのですが、結局100円で脱毛が受けられるプランでしか契約を結ばなかったので、最初から最後まで100円だけで通いきる事が出来ました。

 

店舗移動ができる脱毛サロンなので、ミュゼ大阪駅前第4ビル店以外の店舗も利用してみたのですが、どこの店舗を利用した場合でも、勧誘を受ける事はなかったですし、他のプランの契約に興味がないかも聞かれた事はありませんでした。

 

プランの提案を行ってくれない、と言うのではなく不必要だと思われる人には無理な提案をしていないようです。

 

他の部位にも脱毛を受けたい場合などは、プランの提案をお願いすれば何通りものプランを提案してもらえますし、再度、無料カウンセリングを受けてプランを決めていくことが出来ます。

 

ミュゼの方からガツガツ提案してくると言うことはないと思いますから、他のプランにも興味を持っているのであれば、自分から説明を求めることをおすすめします。

 

100円で受けられる脇脱毛プランだけでなく、部分的な脱毛が受けられる格安プランも用意されていますし、顔以外の全ての部位に脱毛施術が受けられるまとめてお得な全身脱毛プランなども用意されています。

 

 

大阪駅前第4ビル店 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル2F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム