ミュゼフォレオ滋賀大津一里山店口コミ体験談

 

 

 

 

一番人気の脇脱毛プランを提供している脱毛サロンと言えば、言わずと知れたミュゼです。

 

激安プランだけでも利用出来ると知り、それからすぐに無料カウンセリングを受けて、激安プランだけを利用しているのですが、契約の際に支払いを済ませたので、それから一切の請求をされる事もありませんし、勧誘もないので、他の契約でも結ばない限りは請求される事もないと思います。

 

脱毛サロンのイメージと言えば、勧誘で脱毛に関係のない美容商品の販売が当たり前に行われているものだと思っていたので、良い意味でイメージの違いに驚きました。

 

驚きはしたものの、安心して通えて満足度の高いサービスが提供されていると言うところも人気の理由で、人気ナンバー1脱毛サロンの座を譲る事なくキープ出来る理由なんだろう思いました。

 

脱毛を受けるにあたり契約が必要なのですが、契約さえしてしまえば、あとはどの店舗でも通う事が出来るようになります。

 

契約はミュゼフォレオ滋賀大津一里山店で済ませましたが、この店舗が予約でいっぱいの時は店舗移動サービスを利用しています。

 

店舗移動サービスを利用すれば、脱毛を受けたいと思った日に空いているミュゼの店舗を探す事が出来て、空いている店舗で予約を取って脱毛が受けられます。

 

とても便利なこのサービスがあるので、土日は予約が埋まってしまう事も多い店舗で契約を結びはしたものの、定期的に通えていて、都合が良い日に予約を取ることが出来ています。

 

ミュゼフォレオ滋賀大津一里山店の営業時間は10時から20時と長いので、バイトの前に通う事も出来ますし、バイトが少し早く終わった時などに、スマホから予約を入れてバイト帰りに脱毛を受けて帰ることもあります。

 

スマホからも簡単に空き状況を確認出来ますし、空いていさえすればそのまま予約を取ることが出来るので、このサービスも便利で頻繁に活用しています。

 

スマホから予約を入れられるだけでなく、予約の確認やキャンセル手続きも24時間行えます。

 

 

フォレオ大津一里山店 滋賀県大津市一里山7丁目1-1 フォレオ大津一里山B1F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム