ミュゼOライン脱毛口コミ体験談

 

 

ヒップ奥のOライン脱毛を受けている女性は、結構多いものです。

 

私もその1人で、あまりの人気ぶりに流行りに乗り遅れない為に私も受けておかないと!と思ってOラインだけでなくデリケートゾーン全体の脱毛を受けています。

 

人に見られる部分じゃあるまいし・・・とこんな風に思った事もありましたが、人には見られませんが自分の目ではよくみる部分ですし、何かとケアの必要な部分ですから、綺麗にしておいた方が良いかな?なんて考え方が変わりました。

 

実際にデリケートゾーン全体の脱毛を受けて良かった、と心から言えますし、見た目より何より生理の時のあの長く続く不快感に悩まされることがなくなったので、快適ですし、サニタリーショーツを汚すこともまずなくなったので、生理の憂鬱さに頭を抱えることがなくなりました。

 

ヒップ奥のOライン脱毛だけでなく、その手前のIラインとVラインにも脱毛が受けられるミュゼで人気が高いと言う、ハイジニーナ7コースで脱毛契約を結んで脱毛施術を受けました。

 

このプラン1つで、計7箇所に脱毛施術が受けられるのですが、契約料金によっては更に、もう1部位特典としてプレゼントされ、脱毛が受け放題となります。

 

その部位とは脇脱毛で、一定額以上の契約料金で契約を結んだので脇脱毛も受けられる事になり、ハイジニーナ7コースと一緒に、毎回脱毛施術を受けていました。

 

ハイジニーナ7コースの脱毛施術を受ける前は、自分で処理できる部分だけ自己処理を済ませておかなくてはなりません。

 

VIは自分で処理出来ますが、Oラインはまず不可能です。

 

Oラインに関しては、脱毛施術を始める前にミュゼのスタッフがシェービングを行ってくれるので、誰かに頼んで恥ずかしい思いをしながら処理をする事もありません。

 

ハイジニーナ7コースを受け始めてから、デリケートゾーン一体のムダ毛がすっきりし出したと感じられたのは6回目の施術を受けたあたりからです。

 

癖がついてボサボサした感じがなくなりましたし、1本1本の色素が薄くなり赤ちゃんの産毛のような毛に変わってきて小さなパンツに収まりきるようになりました。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム