ミュゼ千葉口コミ体験談最新版

 

 

激安の脱毛エステとして話題のミュゼに、先日行ってきました。ムダ毛のことを気にせずノースリーブが似合う肌になりたいと思っていましたし、脱毛エステというのが一度どういう感じか行ってみたかったんです。

 

私が数ある脱毛エステの中からミュゼを選んだ理由は、やっぱり人気があって話題になっているので一度行ってみたいと思っていたのと、店舗移動ができること、脇脱毛が安いことです。ミュゼは安いということはたまに聞いていましたが、これほどまでは……というカルチャーショックを受けました。

 

私が行ったのはキャンペーン価格ということですが、脇脱毛とVラインの脱毛がセットで100円というもの。この安さなら人気があるのも当然だなと思いました。正直、Vライン脱毛はそこまで必要とはしてなかったんですが、ついてくるならお得なのでやっておこうかなという気持ちです。

 

あと、店舗移動ができるのも嬉しい制度です。全国展開をしていないサロンでもいいところはたくさんあるのかもしれないですが、引っ越してしまったら通えなくなって終わりですからね。そして払い込んだ料金も無駄になってしまいます。私はわりと転勤が多い部署にいるので、こういう制度があると本当に助かりますね。

 

私が行ったのは千葉店です。一番家から近いからという理由で行き始めましたが、お店の雰囲気もよかったし、選んで正解だったと思いました。脱毛は時間が早く終わることにすごくびっくりしましたね。脱毛の方法が光を使うSSC脱毛という方法らしいのですが、本当に光をあてるだけですぐ終わってしまいます。前後の時間では肌へのケアもきちんとしてくれるので肌ダメージもゼロ。最近の脱毛ってすごいなあとか考えているうちに終わってしまいました。

 

この料金でこのレベルの施術が受けられるのは、本当に素晴らしいですね。友達にもすすめて、みんなで一緒に通いたいと思います。次は別の部位も脱毛しようかなって考えています。100円で初めたもののエステの策にかかって財布を開いてしまったという感じも少ししますが、これならいろんな場所の脱毛をしたいと思うようなエステでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム