ミュゼ富山CiC店口コミ体験談

 

最近とても顔の産毛が気になるのです。今までそれほど長くなかったと思うのですが、この世代になってみるとかなり急成長してくる産毛などがあり、特に鼻下の産毛などは、以前と比べてかなりの長いですし、剃り跡の色素沈着なども気になるようになりました。

 

なるべく自分を傷つけないように、非常に厚くクリームを塗ってうまくシェービングしていましたが、最近になって剃った場所が男性のように青く見えるのです。ベースメイクで色ムラを隠したりはしていますが、鼻の下の色の違和感はかなり気になるものでした。

 

それに、剃り跡はヒリヒリしてしまうので、この年齢になるとそういった後の状態も非常に気になってきます。ですから、最近では脱毛サロンにも通ってみようと思うようになりました。人気のある脱毛サロン選びたかったのですが、友達が通っていたというミュゼの富山CiC店なども良いと思いました。

 

こちらのサロンは電鉄富山駅から徒歩1分で行けますし、営業時間も10:00〜20:00までやっているので仕事帰りの時間に予約しておけば、休日を潰してしまう事なく通う事ができます。しかも、ミュゼではワキ脱毛やVライン脱毛をキャンペーン価格で受けることができるのです。

 

私もこの価格なら受けてもお得だと思い、予約をしてキャンペーンの体験を受けてみましたが、簡単な事前のカウンセリングから始まり、施術に入ると非常に短い時間で脱毛ケアを終えることができたのです。その時間は4〜5分程度だったと思います。

 

これほど短時間に脱毛をできるとは思いませんでしたので、非常に手軽だと感じました。ミュゼではSパーツつと言うコースを選べば、鼻下脱毛や顎脱毛が出来るので、産毛が気になる私はまずこちらを始めに予約しました。

 

実際に何回か通いましたが、とにかく化粧ノリがよくなる効果も高いですし、顔の美白効果も非常に高いのです。今では化粧前の憂鬱さを感じなくなりましたし、他の体のムダ毛のケアも、すべてミュゼで受けてしまおうと思っています。

 

 

 

富山CiC店 富山県富山市新富町1丁目2番3号 CiC2F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム