ミュゼミーナ津田沼店口コミ体験談最新版

 

 

 

入籍し、1年後に結婚式を挙げる事になったので、着々と準備を進めていました。

 

入籍後も仕事はやめるつもりではなく、忙しい中で準備を進めていったので、段取りが終わるまでは時間が掛かりました。

 

そんな忙しい中で、結婚式に向けて脱毛を受けたのですが、数多くの脱毛サロンがある中で、ブライダル脱毛でも人気だと言うミュゼを選んで背中脱毛と脇脱毛を受けました。

 

この2つの部位に脱毛を受けるにあたり契約を結んでお金を支払ったのは、1箇所分だけです。

 

フリーセレクト美容脱毛コースで部分脱毛の契約を結んだのですが、24000円以上の契約料金を支払う場合は、脇脱毛とVラインの脱毛が無料で受けられるプランがプレゼントされます。

 

Vラインの脱毛は受ける気ではなかったのですが、ただで受けられるなら!と思い、背中と脇、Vラインに脱毛施術を受けました。

 

通った店舗は、ミュゼミーナ津田沼店です。

 

ミュゼは店舗移動しながら脱毛を受ける事も可能だそうですが、職場からも近くこの店舗が1番通いやすい店舗だったので、他は利用せずここだけで脱毛施術を受けました。

 

ミュゼでは2ヶ月に1回予約を取って脱毛施術を受ける事が出来るのですが、契約時、結婚式まで11ヶ月ちょっとしかなかったものですから、結婚式までに5回しか脱毛施術は受けていません。

 

ですが5回受けただけで脇毛の自己処理がいらないほどになりましたし、色素濃い目な背中の産毛もチェック出来ないほどになりました。

 

Vラインの形も綺麗になりましたし、想像以上に早く脱毛効果を感じられたので良かったです。

 

ブライダルエステにも通おうかと思っていたのですが、ミュゼで脱毛を受ける事で、お肌のキメを整える効果を持つトリートメントを使用したケアを行ってくれるという事でしたから、ブライダルエステは受けませんでした。

 

脱毛を受ける事で受けられるトリートメントケアだけでも、肌質はずいぶん変わりましたし、自分で言うのも難ですが純白ドレスが似合うと言い切れるくらい素肌が綺麗になりました。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム