ミュゼつくばイーアス店口コミ体験談

 

 

「ミュゼつくばイーアス店口コミ体験談」

 

Vラインの脱毛を受けて大胆な水着が似合うようになってから、男性にもてるようになった!と、こんな声を聞くことが多く、それからVラインの脱毛に興味を持ち出していました。

 

夏場はVラインはもちろん、デリケートゾーン全体のムダ毛を自己処理していたのですが、簡単に見えて結構難しいもので、形がガタガタになってしまったり、ぼさついてしまったりと満足いくものにはなりませんでした。

 

脱毛と言う選択肢があれば、自己処理することもなかったのでしょうが、流行に敏感な方ではないので、何が流行っているか?と言う事なんかは良く分からず、どちらかと言うと遅れている方だと言えます。

 

自分で処理しないとなったら楽だし、その上男性にもてるようになるなら!と思って、脱毛を受けてみようと決めました。

 

脱毛サロン選びですが、友達が通っている脱毛サロンなら安心!そう思えたので、ミュゼに通う事にしました。

 

通った店舗はミュゼつくばイーアス店で、職場からも家からもわりと近いので通いやすいかな?と思って、そこに決めました。

 

無料でカウンセリングを受ける事が出来るので、受けてきたのですが、特に勧誘なども行われていないものの話を聞いてみて、すぐに始めたい、こう思ったので、その日に契約を決めてきました。

 

ミュゼではVライン脱毛だけを受ける事も可能ですし、IラインやOラインなど全体に脱毛を受ける事も可能で、水着が似合うようになりたいなら全体への脱毛がオススメと提案されたので、全体に脱毛が受けられるプランにしました。

 

VラインだけならまだしもIラインやOラインへの脱毛施術は何だか恥ずかしいものがありましたが、紙パンツを履いた上で脱毛施術が受けられるので、出ている部分は最小に抑える事が出来ます。

 

脱毛効果が現れ始めたのは2〜3回目の脱毛施術を終えた後ですが、形が整い始めたのは、6回目以降です。

 

剛毛に対しての脱毛施術で、他の部位に脱毛を受けるよりも長く掛かるそうですから、多めの回数契約がおすすめです。

 

 

 

 

 

つくばイーアス店 茨城県つくば市研究学園5丁目19番 iiasつくば3F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム