ミュゼ神戸ハーバーランドumie店口コミ体験談

 

 

夏の水着を着る季節はやはりアンダーヘアのお手入れをしないわけにはいきません。水着からアンダーヘアがはみ出してしまうのも恥ずかしいですし、女性のマナーとしてお手入れしておくのが当たり前だと思っています。

 

以前は電気シェーバーで剃ったりしていたのですが、肌が傷ついたり生え始めのチクチク感がどうしようもなく不快です。そこで、Vライン脱毛をしてみようかなと思い立ち、大手で安心できるミュゼを選びました。

 

通いやすい神戸ハーバーランドumie店がちょうどありましたし、何事も体験するのが大事だと思って、Webから予約してカウンセリングに行ってきました。

 

ミュゼのカウンセリングはかなりしっかりとしていて、脱毛の知識やミュゼのプラン、その他脱毛のリスクなどもしっかりと説明してくれます。

 

施術当時までにVラインのシェービングを自分でやらなくてはならないのですが、カウンセリングの時に専用のプレートがもらえます。

 

プレートを当ててそこからはみ出した部分だけ電気シェーバーで剃るだけなので、あまり手間もかからないですし、慣れればすぐに終わってしまいます。

 

初回の施術はやはり恥ずかしさを感じていましたが、スタッフの方がどんどん脱毛を進めていくため、予想してたよりも恥ずかしさを意識せずにあっという間に終わってしまいました。

 

痛みは俗に言われるような輪ゴムでパチンと弾かれたような感じで、回数をこなすほど痛みが弱くなっていくそうです。人によりけりでしょうが、私の場合には痛みはあまり感じなくてすみました。

 

現在3回目の施術に通ったところですが、アンダーヘアが生えてくるのがどんどん遅くなっているなと感じています。できれば完全にサイドをつるつるにして自信を持ってビキニが着れるくらになりたいので、頑張って通うつもりです。

 

予約は確かに埋まっていることもありますが、専用のアプリで設定しておくと予約もスケジュール通りに取ることができます。上手くアプリを活用していけば、世間で言われているように予約が取りにくいということは感じません。

 

 

 

 

神戸ハーバーランドumie店 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 サウスモール6F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム