ミュゼ浦和口コミ体験談最新版

 

 

 

今年の夏のバーゲンで購入した服で、一番好きな服はノースリーブのオールインワンです。去年くらいからオールインワンが流行っているのは知っていましたが、今年流行しているセットアップ風のオールインワンがすごく可愛くて。トイレにいくのも楽ですしね(笑)。今まで悩んでいましたが、ついに購入してしまいました。

 

買って着てみたところ、やっぱり思っていた以上に可愛かったです。小柄な私にはバランスを取るのは難しいかなと思ったのですが、ヒールのある靴を履いて髪をアップヘアにするといい感じです。それに、全体のバランスを取るためにノースリーブにしたのが良かったみたいです。袖があるタイプもあったのですが、ノースリーブのほうが今年らしいし、スッキリ見えると思います。

 

ただ、思ったのがこういうタイプの服は脇が目立つのでしっかり脱毛をしなければならないということです。今まで脇の脱毛をしていなかったわけではないのですが、服に袖があるものばかり着ていたので、正直油断しているところがありました。どうせ見えないだろうと思っていましたし、カミソリでさっと剃って終わりという感じだったのです。お世辞にもノースリーブが似合うような肌ではなかったと思います。

 

でももう大人ですし、これからもノースリーブの服も着てみたいなと思ったので脱毛サロンで脱毛をする決意をしました。どこのエステに行こうか迷ったのですが、地元の浦和にもあるしということでミュゼに行くことに決めたんです。ミュゼなら、今脇脱毛とVライン脱毛のコースが100円で何度でも通えるというスペシャル価格のキャンペーンをやっているみたいなので。

 

値段が動機で行き始めたミュゼでしたが、思った以上に丁寧でしっかりとした施術をしてくれたと思います。脱毛の光をあてる時も、ほとんど痛くありませんでした(ちょっとだけ肌を弾くような感覚はありましたが)。

 

スタッフの方もみんな親身になってくれるような良い方ばかりで、ミュゼを選んで良かったなと思っています。もし他のお高くとまったようなサロンに行っていたら、途中で嫌になったり面倒くさくなったりしていたかもしれません。

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム