ミュゼ宇都宮駅前口コミ体験談最新版

 

 

鼻の下とアゴに生える長い産毛をコンプレックスに思っていて、伸びることがないよう毎日欠かさず剃っていたのですが、その影響もあってか余計に濃くなってしまいました。

 

人に指摘されたら恥ずかしいものですし、毎日毎日カミソリを当てていて、それもあって鼻の下とアゴに不自然な肌荒れも起きていて、それでも悩んでいました。

 

こんな悩みのせいで結構なストレスを感じているのか、ついには鼻の下とアゴだけでなく顔全体に肌荒れが起こったりなんかして、鏡を見るのもイヤになるほどでした。

 

この状態のままこんなサイクルが続くのは、もういやだと思い、ミュゼで顔脱毛を受けてみることにしました。

 

ミュゼ以外にも顔脱毛プランを提供している脱毛サロンはあったのですが、顔全体への脱毛施術が行われている事がほとんどで、鼻の下とアゴにだけ格安価格で脱毛施術を提供しているのはミュゼしかありませんでした。

 

顔全体への脱毛施術を受けても良かったのですが、気にならない部分にわざわざ脱毛施術を受ける必要がありませんし、顔全体への施術という事で、1回あたりの料金が高い事が引っ掛かりました。

 

ミュゼで提供されている脱毛プランだと、鼻の下とアゴの脱毛料金は、どちらも1回3000円です。

 

2部位に受ける事になりますから、1回6000円で鼻の下とアゴに脱毛施術を受ける事が出来ます。

 

10回受けても6万円ですし、思っていたよりも安い契約料金で済んだので助かりました。

 

ミュゼ宇都宮駅前店で脱毛契約を結んだのですが、この店舗以外にも栃木県にはミュゼが2店舗あり、店舗移動しながらお手入れすることも可能なので、栃木県にある3店舗のミュゼを渡り歩いて顔脱毛を受けています。

 

初めての脱毛を終えた後、5日ほどで産毛が抜け始めて1週間も経つと気になる産毛は全て綺麗になくなっていました。

 

自己処理をしなくなったからか、肌荒れもなくなりましたし、ミュゼが採用している美肌トリートメントの効果もあってか美白効果も感じられました。

 

脱毛を受ければ相乗効果で、化粧ノリが良くなるよ!と、こう聞いていたのですが、本当に化粧ノリも良くなって、友達にエステでも受け始めた?と美肌の秘訣について聞かれる事が多くなりました。

 

 

 

宇都宮駅前店 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4-1 ホテルマイステイズ宇都宮B2F

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム