ミュゼVIOラインデリケートゾーン脱毛について

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

 

みなさん、脱毛はどうされているんでしょうか?
聞きたいけれど、聞きづらいビキニラインです。
自分でのお手入れに不安を感じ、悩んでいました。

 

 

たまたま通りかかった脱毛サロン「ミュゼ」の内容に「VIOライン脱毛」というのがあったんです。
私が気になっていたビキニラインも含まれています。
まさに探していました!という感じです。

 

 

実際にミュゼに通っている人から評判を聞いたわけではないので、不安はあったのですが、いちど体験を兼ねて説明を聞きに行くことにしました。

 

初めて訪れる脱毛サロンです。
なぜかとても緊張していました。

 

実際に行って見たらとても感じがよく、綺麗でした。
女性専用サロンなので安心です。
もちろん個室になっているので、他の方とお顔を合わせることもすくないので、プライバシーを重視しているようでした。

 

私がしたいとおもっている「VIOライン脱毛」は回数無制限で出来るようなのです。
毛周期というのがあって、タイミングが悪くなってしまうと受けられないのでそのようになっているようです。
つまり通い放題ということなんですかね。
お客様のことを考えてくれててありがたいですね。

 

 

ミュゼにはいろいろなめにゅーがあり、組み合わせたりと自分のやりたい部分を希望してできるようになっていました。
全身など高いのだろうなと、メニューを見せてもらったら、思ったより高くないお値段でした。

 

それより、格安でのセットメニューもたくさんあったんです。
お得な組み合わせで、お客様がしたいとついでにやっておこうかな?とおもう部位でした。

 

私も気になっていたのでサロンへ行き、説明を受けたんです。
一度行ったからツルツルになって、無駄な毛がすぐになくなるというわけではないようですが、通う価値は大いにあると思いました。

 

契約をしてきまし。
最初の施術はきんちょうです、もちろん。
でもスタッフさんは慣れているのでささっと施術は終わってしまいます。

 

ミュゼではデリケートゾーン脱毛はVラインだけなら100円で何度でも通えるし

 

VIOライン全部ならハイジニーナ7コースというのがあります

 

毛周期があるので、時間はかかるそうですが自分での処理をこれからもして行くことを考えたら、ミュゼに通うのはとてもいい選択に思っています。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム