ミュゼVライン範囲体験談

 

 

Vラインの脱毛をしようと思っているのですが、Vラインって脱毛する時に一番痛い場所みたいですね。確かに場所的にふだん守られている場所というか敏感な場所ではありますので、納得といえば納得です。エステやクリニックで脱毛した時に、脱毛の方法によっては痛くて泣いてしまう人もいるということ。その話を聞いて怖くなり、私がやるときはできるだけ痛くないサロンを選ぶようにしたいと思いました。

 

いろいろサロンを調べてみて、私はミュゼに通おうかなという結論になりました。何故かと言うとまずミュゼは痛くない脱毛をしてくれるからです。前述したように、Vライン脱毛をするにあたって第一の条件が痛くないことというのもありまして。ミュゼではSSC脱毛という方法で脱毛を行っており、肌を弾くような感覚はあるそうですが痛みはそこまでないということでした。

 

それと、デリケートゾーン全体を脱毛できるということです。ミュゼではVライン、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥など、デリケートゾーンで脱毛できる範囲が広いんですね。はじめに考えていたVラインはちょうど水着や下着を来た時に露出しそうな部分なのですが、こんなにきわどい範囲まで脱毛ができるのならVラインに加え、トライアングル上やIラインなどの脱毛も検討したいと思いました。

 

カウンセリングに行ったところ、割とすぐに予約がとれたのですぐに施術してもらうことにしました。はじめは少し緊張しましたが、始まってしまえば平気でした。噂通りに痛みもありませんでしたし、落ち着いた気分で脱毛をしてもらうことができましたね。それに、いろいろ恥ずかしくないように配慮してくれたのも良かったです。

 

やっぱり、エステで脱毛しておくとすごく楽ですね。仕上がりが全然違います。10日くらいで毛が抜けてきたんですが、その後はつるつるになりました。水着や下着を着るときも自信が持てる肌です。何度か繰り返すことで完全に自己処理が要らなくなるそうなので、早く終了させたいですね。

 

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム