ミュゼ割引紹介チケットの使い方

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

ミュゼプラチナムは女性に大人気の脱毛専門サロンです、ミュゼプラチナ無は全国に店舗展開してますので、あなたの住む街のそばにもきっとあるはずです。

 

そんなミュゼプラチナムでは、現在お得なキャンペーンを実施中なんです、それはご紹介チケットです、すでに会員になっている方で、ミュゼプラチナムを誰かに紹介してくれた方に紹介チケットがもらえちぇいます、しかも会員の方から紹介された方まで割引になる超お得なキャンペーンです。

 

特典内容は二つから選べます、まず1つは「Sパーツ1回の無料脱毛」です、Sパーツは手指や襟足といった比較的小さい箇所(13か所)のいずれかから選ぶことができます、ムダ毛が気になる箇所だけ脱毛することができます。そのSパーツが1回分無料で行えちゃいます。

 

2つ目は「脱毛メニュー料金3,000円OFF」です、これは契約脱毛コースの料金から3000円を割り引きとなるお得なサービスです。

 

今までの割引は通常の割引紹介チケットサービスですが、実は今ならさらにお得なダブルキャンペーン中なんです、2014年2月末までの期間中は「脱毛メニュー料金3,000OFF」が倍の6,000円OFFに、そして「Sパーツ1回の無料脱毛」はSパーツ2回分の無料脱毛という2倍うれしいキャンペーンがダブルキャンペーンです、脱毛しようかどうか迷っている方や既に脱毛開始している人でもこのチャンスに是非試しててはいかがでしょうか。

 

紹介キャンペーンの権利を獲得する手順は簡単、まず会員の方は会員ページからどなたかの紹介メールを送るか紙のご紹介チケットを送るだけで準備OK、あとはその紹介された方が契約完了するのを待つだけで特典が付与されます。

 

紹介された方はその紹介してくれた会員から紹介メールを受け取るか紹介チケットを受け取って店舗へ、メールであれば記載されたURLからカウンセリングの予約を行って店舗へ行くだけです。契約成立とともに特典をゲットすることができます。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム