ミュゼ横浜西口口コミ体験談最新版

 

 

横浜にある脱毛サロンミュゼに通っているのですが、利用者にとって嬉しいサービスが無料で提供されているので、通いやすく忙しい中でも2ヶ月おきのペースで順調に通えています。

 

横浜駅付近にあるグラン横浜西口店で無料カウンセリングを受けて、この店舗で契約を結んで初めての脱毛施術を受けたのですが、その後は横浜駅付近にもう1つある、ミュゼ横浜西口店で予約を取って施術を受けたりもしています。

 

店舗移動するには、移動手続きをしたりしないといけない!と思っていたのですが、そういった手続きなしでどこの店舗でも予約が取れるサービスが提供されていますから、主に横浜駅周辺の2店舗を利用して脱毛施術を受けています。

 

横浜市内には、まだまだ沢山の店舗があって良く行く商業施設などにも店舗が入っているので、機会があればその店舗や、他の店舗も利用してみたいと思っています。

 

店舗移動するとなれば、設備などが変わらないか心配ですが、どこの店舗でもお肌にやさしいSSC脱毛マシンを使用した光脱毛施術が提供されているようなので、店舗によって、脱毛方法が変わる事もないので、お肌が弱い方ですが毎回安心して脱毛施術を受けられています。

 

SSC脱毛マシンからは光線が照射されるので、その光線の影響でシミが出来ないか?とか日焼けするんじゃないか?とかこういった心配もしたのですが、光線だけが原因でシミが出来ることはないですし、日焼けの可能性もないという事ですから、自慢の美白はキープ出来ています。

 

ただ黒いものに反応してしまう仕組みだそうですから、元からあるシミやほくろなどには反応してしまい、その部分に光線を当てる事で、シミやほくろが目立つようになる事はあるそうです。

 

顔に小さなほくろがいくつかあるのですが、顔脱毛施術を受ける際はテーピングをして光線が当たらないようにした上で行ってくれるので、ほくろに何らかの変化が起こる事はありません。

 

毎回、脱毛マシンを当てる前にお肌の状態をチェックしてくれて、その日のお肌の状態にあった脱毛施術を行ってくれるので、何も口出しすることがないですし、ミュゼのスタッフを信頼しているので安心してお任せできています。

 

 

 

 

 

 

横浜西口店 神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)4F

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム