ミュゼで脱毛を受ける前にしておく事は脱毛箇所の自己処理

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム

 

ミュゼの脱毛は基本的にシェービングサービスが付いていないのですが、自分ひとりでは処理しきれないような部位に限りシェービングサービスを受ける事が出来ます。

 

シェービングサービスが受けられる部位は体の後ろの部分である、背中や腰、お尻周辺などです。

 

こういった部位は自分1人で処理する事が出来ませんし、友達や彼氏などに行なってもらうのもためらうような部位です。

 

こういった部位に限っては、自己処理がいらず脱毛予約日当日、施術の前にシェービングを行なってもらう事が出来ます。

 

ミュゼのスタッフはエステティシャンです。

 

ですからカミソリを使用して施術を行なう事は出来ませんから、シェービングサービスを受ける際は電気シェーバーが必要になります。

 

これは自分で用意するものですから持っていない場合には、購入しなくてはなりません。

 

ミュゼで購入する事も可能ですが、家電量販店で販売されている安い電気シェーバーでも問題ありません。

 

誰が使用したか分からない電気シェーバーを使用して事前処理を行なうのではなく、自分専用の電気シェーバーですから安心してシェービングをお願いする事が出来ます。

 

電気シェーバーはカミソリほど切れ味の良いものではありませんから、よほどの事がない限り電気シェーバーを使用した事前処理でトラブルに発展するという事はありません。

 

電気シェーバーを使用した後はお肌が乾燥した状態になってしまいがちですが、ミュゼの脱毛方法なら乾燥したお肌を潤しながら施術を行なえるのでお肌もすぐに回復します。

 

ミュゼで採用されているSSC脱毛は、美容成分も配合した特殊なジェルを塗った上で脱毛マシンによる照射が行なわれます。

 

特殊なジェルの効果で乾燥したお肌を潤し、艶を与える事が出来るので乾燥の心配はいりません。

 

保湿をしながら脱毛効果を与える事により、脱毛効果はより高まりますし照射の際の痛みも和らぎデリケートゾーンの脱毛を受ける場合でも痛みが気になる事はありません。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム