ミュゼガーデン前橋店口コミ体験談

 

 

「ミュゼガーデン前橋店口コミ」

 

ノースリーブが似合う脇と言えば、黒ずみはもちろん剃り残し1つない状態の事で、今の私こそノースリーブが似合っていると思います。

 

ノースリーブが似合う脇になれたのは、脱毛サロンミュゼのおかげです。

 

ミュゼに通って、脱毛を受ける前までは悲惨な状態で黒ずみが凄いだけでなく、結構な剛毛が生えていて、処理した直後からチクチクしてしまう程でしたから、ノースリーブはもちろん選びませんでしたし、脇が見えるような洋服は一切選びませんでした。

 

結婚式などにお呼ばれした時は仕方がありませんから、ドレスを着ますが脇はストールでしっかりと隠して、あまり脇を上げないように意識して過ごしていました。

 

脇が見えないようにあの手この手の対策を練っていた私ですが、今は自信を持ってノースリーブを着れるくらい綺麗になりましたから、見て欲しいくらいですし、夏場はノースリーブばかり着て過ごしています。

 

脇脱毛は高い!と思っている方がほとんどだと思いますが、ミュゼなら、ごくわずかな支払いで脇脱毛を受ける事が出来ます。

 

また、脇脱毛だけでなくセットでVラインの脱毛まで受ける事が出来、ビキニ姿も怖くない完璧な状態を目指せます。

 

脇とVラインの2箇所に脱毛を受けても契約料金は100円で、これ以上にお金が掛かる事はなく、100円で何度でも通えるので費用の心配をする必要がありません。

 

ミュゼガーデン前橋店で、この脱毛プランについての説明を受けて、最終的には契約まで済ませたのですが、説明を聞いて契約を結ぶ直前まで、本当は100円じゃ契約出来ないんでしょ?と心の中で疑っていました。

 

ですが本当に100円だけで契約が結べましたし、あっさり契約まで進みました。

 

翌日、脇とVラインに脱毛を受けたのですが、支払いを済ませているので、何か請求されると言うことはありませんでしたし、他のプランもあわせて受けないか?などこういった勧誘を受ける事もありませんでした。

 

何度でも通えると言うことで多く通った方がお得ですし、既に6回以上通っていますが勧誘0で、いつも変わらぬ対応で大満足の脱毛施術を受ける事が出来ています。

 

 

 

ガーデン前橋店 群馬県前橋市小屋原町472-1 ガーデン前橋1F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム