ミュゼグラン広島アッセ店口コミ体験談

 

 

Vラインやその他デリケートゾーンの脱毛を済ませておくと、男性にもてるとか、男性ウケが良くなるとか、そんな話は良く聞いていました。

 

本当にそんなんでそんな効果があるの?なんて疑っていましたし、聞き流していたのですが、信頼出来る友達もデリケートゾーンの脱毛を受けたら、水着が似合うようになってこの夏出会いが増えて、彼氏候補が何人も出来た!と満足気に言っていました。

 

信頼出来る友達が言うんだから、そうに違いない!とそう思って、友達に続き、私もデリケートゾーンの脱毛を受ける事にしました。

 

脱毛サロン探しをするのも面倒ですし、ここも友達に話を聞いて友達も通っていると言うミュゼプラチナムに通う事に決めました。

 

脱毛サロンとは今まで無縁な生活を送っていた私ですが、それでもミュゼプラチナムのことは見聞きした事がありました。

 

人気の美容雑誌などにも広告は載っていますし、モデルの体験談なども見た事があります。

 

また、テレビコマーシャルなどでも目にしましたから、その存在については知っていて、脱毛サロンなのにテレビコマーシャルも流せちゃうだけの力を持っているなんてすごいな〜、なんて思っていたものです。

 

広島にあるミュゼプラチナムで脱毛を受ける事に決めたのですが、なんとそんなに広くない広島に3店舗もの店舗があります。

 

どこの店舗も雰囲気が良さそうで通いやすそうですし、ひとつに絞るのは難しい、なんて考えていたのですが、店舗の移動も自由に出来るとの事でしたから、ここと決めずに通えるそうですし、予約の空いていた店舗であるミュゼグラン広島アッセ店で契約のための説明を受けて、契約を済ませ会員カードを貰って帰ってきました。

 

後日、デリケートゾーンのムダ毛を処理して1回目の脱毛施術を受けに行ったのですが、脱毛施術を受ける際はデリケートゾーンがオープンな状態になりますから、恥ずかしいと感じる事は確かです。

 

痛みについてですが、許容範囲といった感じで耐えられない痛みではありませんし、思ったよりもスピーディーに脱毛が進められていきます。

 

1回では脱毛効果を感じられなかったものの、6回以上通った頃、脱毛効果が現れ初めてVラインのムダ毛が形を整えるようお願いしたデザインに整ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

グラン広島アッセ店 広島県広島市南区松原町2丁目37 広島駅ビルアッセ7F

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら↓
ミュゼプラチナム